※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
お出かけ

ただのぼやきです笑県外から知り合いが帰ってきたので空港に顔見せに行…

ただのぼやきです笑
県外から知り合いが帰ってきたので空港に顔見せに行きました。
帰ろうと思い、エンジンをかけたらかからない‥笑
充電して再度出発したら道の真ん中で止まる、、笑
なんとか家まで帰りつきましたが、子供はぎゃん泣きだし雨は降ってくるし暑すぎて汗だくだし車は多いし悲惨でした笑
今はもうエンジンかからず、おおもとがもうだめかもということでした笑
20分の距離を三時間かけて帰ってきました笑
つかれたーー!!!!
ちなみに今はもうエンジンかかりません笑
あしたからどうしよ😂

コメント

かずゆあ

大変でしたね💦
私ならすぐ旦那か両親に電話しますね笑

車屋さんに相談してみたらどうでしょ?
まだお盆休みかもしれないですが…😅

  • ほー

    ほー

    大変でしたー💦
    両親は祖父母の家に帰ってて旦那は仕事で頼れなくて😂😂
    車屋はお盆休みでした💦
    だいたい明日までは休みですよねー?
    困りました😂

    • 8月14日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    お疲れ様でした💦
    だいたい明日までは休みかもですね…
    どこか空いてる車屋さん探すしかないですかね😭

    • 8月14日
deleted user

私も止まったことあります😂

レッカー呼んだら
それこそ、大元がダメだね🙅‍♂️って言われて、翌日車買いました😭

10万キロ超えてたし、調子悪かったのでそろそろヤバそうかなー?と思ってたら止まりました😂

ロードサービス込みの保険なら
保険屋さんに車動かないって言ったらみてくれるかもしれないですよー

無事家ついてよかったですね!!
お疲れさまでした😂!!

  • ほー

    ほー

    大元がダメで車買ったんですか😳?!
    うちももしかしたら大元がーって言われました💦
    車買わなきゃかなー💦
    とりあえず疲労困憊で動けません笑
    優しい言葉ありがとうございますー😂

    • 8月14日
ちぃのまま❦

元車関係で働いていましたが、バッテリーですよね?😅
バッテリーだと一度上がるともうダメなので交換するしかないです😱💦
今はほとんどの保険にロードサービスついてるので、行きつけの車屋に運んでもらって直すしかないかと…

  • ほー

    ほー

    バッテリーです😳
    中古なのですがお店はお盆休みで💦
    困りました😂

    • 8月14日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    そっか、お休みの所もありますよね💦
    ガソリンスタンドとか、オートバックスみたいなカーショップなら空いてるんじゃないですかね??🤔

    • 8月14日
  • ほー

    ほー

    なるほどー!!!
    カーショップですね!!
    我が家私の車しかないんですが、こういうときに2台持ってたらって後悔してます、、笑

    • 8月14日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    うちも一台ですが、旦那が整備士なので…😂😂w
    子ども連れて故障とか参りますよね😣💦

    • 8月14日
  • ほー

    ほー

    素敵ー!頼れるー♥!
    バッテリーさえ買ってこれれば俺がつけるって旦那がいってるんですが
    バッテリー買いに行くとこが遠いんですよ😂😂😂
    もう嫌です😂

    • 8月14日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    私の家族も車に関しては旦那に丸投げです😂😂w
    確かに、今動かないなら買いに行くのも大変ですよね!バッテリー重たいし😅💦

    • 8月14日
  • ほー

    ほー

    手に職持ってる人が旦那さんだと心強いですね♥
    もう今日は引きこもります😂
    明日もう一度車屋に電話してみます💦

    • 8月14日