※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコル
家族・旦那

旦那が昨日キャバに行ってました😔それだけなら許せますが、LINE交換した…

旦那が昨日キャバに行ってました😔
それだけなら許せますが、LINE交換したことを内緒にしててLINEのトーク履歴も消してました。
流れで交換しなきゃ行けなくなっただけ〜って言ってたので、ならすぐ消せば?別に連絡取る用事もないだろうし。と、私。
いやぁ、でも行きつけの飲み屋とかあった方がいいじゃん?行く時連絡すぐ出来るし。と旦那。
謎です。店に直接連絡すれば良くないですか?😂
たまにしか呑みに行かないので、そこまで縛るのも可哀想かなとおもったんですが。。。
なんかモヤモヤします😫
どうしたらいいんでしょうか😔

コメント

ksママ

キャバクラを行きつけに
する理由がわかりませんが
私だったら放ったらかしです笑

• リコル

リコル

そこなんですよね😔なぜそこを行きつけにしようと思うのかです。。

• 8月14日
あっち.UT

友達がキャバクラで働いてましたが、お客さんなんてお金としか思ってないですよ 笑

• リコル

リコル

それもそうですよね😔それもお仕事の一環ですしね。。😔

• 8月14日
mama

私もほったらかしです。笑

• リコル

リコル

その後の浮気とかは気になったりはしないんですか??😖

• 8月14日
  • mama

mama

うちはキャバクラに行ってるのかどーかも知らないです。笑
    結婚する前にそーゆーのを気にするのがしんどくて気にしないようにしてたらいつの間にか興味すらなくなりました(^^)

• 8月16日
  • リコル

リコル

そうなんですね!いちいち気にしてればキリないですしね…😔お返事ありがとうございます♪

• 8月16日
naaami

キャバってそういう感じですよー!
浮気とかそんなんじゃないんでまだ気にしなくていいと思いますよ😊
うちも放置ですね笑

店に連絡するよりもその人にLINEした方が正直早いですしね!

• リコル

リコル

そういうものなんですね。。😔お店の人もお仕事だっていうのは分かってるんですが歳も近いし毎度いられるのは不安になってしまいました😔

• 8月14日
hana

行きつけのお店にしたいならキャバクラより普通のバーの方が割安じゃないですか?😅
それに行く時に連絡する必要あります?💧
そもそも既婚者でお子さんも小さいのにキャバで遊んでるなんて私なら許しません💧お金もったいないし💧
私は飲みになんて行けないのに~って思うのもありますが(>_<)

• リコル

リコル

お金は誘った人が全てお支払いしてくれるみたいなんです😔
    私もそこは詳しくないので連絡の必要はないと思ってました😫
    その日は私にも寛大だったのでそういう事かと思うと苛立ってしまって😡

• 8月14日

行く時にその女の子に今から行くよーとLINEすればだいたいはその女の子指名になってしまいますよ😅

旦那さんは行きつけにしようとしていてなおかつその子を指名するつもりなんですか😔?

行く時に店に連絡とかはあまり聞いたことないです...

私だったら怒っちゃいます(;_;)

• リコル

リコル

指名というのが気に食わないです😔
    付き合いで一緒なのも本当はいやなんですが、そこまで言ってしまえばキリがないので…モヤモヤしっぱなしです😫

• 8月14日
りんご

キャバ側からすればなんとも思ってないのが分かるので、私はなんとも思いません😂

• リコル

リコル

確かに、お金落としてくれるから優しくするような感じですよね…私ももっと寛大になれるように頑張ります😖

• 8月16日
なつき

その子にハマって貢いでしまいお金を使い込むとかなら辞めさせます。
きっとそのキャバクラが楽しかったのでしょうね(笑)
しばらく様子を見る感じでいいと思います。
あまりにもそのキャバ嬢とのやり取りが目に余るなら辞めるようにまた言ってみてはどうでしょうか?

確かに誰であれ、女の子とLINEしてるのって嫌ですよね。お気持ちお察しします😭

• リコル

リコル

ほかの人に貢ぐなんて…😭😱でもハマってしまえばそういうことにもなりかねないですよね😔
    単にそれだけなら良いのですが…そういったお店に行ったことがなかったので楽しかったのもあるかもしれないです。。ありがとうございます😖もう少し寛大になれるように頑張ってみます🤣

• 8月16日
ken

特に怒る事はしませんが、
主人が、お店の女の子に
ATMだと思われるのは
いやですね〜笑
そこに気づける主人なので
なにも心配ないんですけど、
のせられちゃうようだったら
クギさします😊

• リコル

リコル

ステキな旦那さんです😳!!私ももう少し様子を見ながらじっくり対応していこうと思います🤣

• 8月16日
キティ

キャバクラを行きつけにするんですか?😧会社の接待等で使うという意味なんですかね?キャバのお姉さんは何とも思ってなくても、自分の旦那がキャバクラの人とLINEしてたら、不快な気持ちにはなりますね( ̄^ ̄)しかもそれで旦那がはまってしまっても嫌だし。LINEを交換するということは、少なからず連絡を取ると思うので、仕事以外で自分じゃない女性とLINEするのもやっぱり面白くないです〜😭

• リコル

リコル

恐らくそういうことだと思います😔
    やっぱりそれが嫌ですよね😱私もそこが引っかかってしまって頭に来てしまいました🤣

• 8月16日