※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
雑談・つぶやき

散々長男は旦那似だって騒いだ義母、次男が産まれたら『長男はなすびち…

散々長男は旦那似だって騒いだ義母、
次男が産まれたら『長男はなすびちゃん似、次男は旦那似だわ!』だって笑

コメント

ゴロぽん

次男がイケメン要素でもあったんですか⁇笑

deleted user

今まさに娘を旦那に似てるとほぼ毎日言われます💦
二人目産まれたら何て言うのかめっちゃ気になってきました(^_^;)