※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊娠・出産

左側の背中と腰が痛くて寝れません。湿布は貼れないけど、柔らぐ方法を知りたいです。

こんにちは。背中と腰が痛いですT^T
全て左側なんですが肩甲骨辺りからお尻の上辺りまで。押すと痛気持ちいい感じです。
張っているというが鈍痛みたいなのがずっと続いていて寝れません(;_;)横になっても楽にはならずむしろ少しなら立ってた方が楽かも、、。昨日の夜カイロをあてて温めてみましたが効果なし。
湿布などは貼れないし柔らぐ方法を知っている方アドバイスお願いします(;_;)

コメント

アルト

私も初期の頃、本当にヤバかったです…
一応産婦人科で湿布もらいましたが、ほんの気休めでした…
トコちゃんベルトはしてますか?
これが1番良かったです!!

オクラちゃん

コメントありがとうございます!
なんでしょうねあの痛み(;_;)
トコちゃんベルト⁈聞いたことありますが持っていません>_<
購入を検討してみます‼︎

アルト

産婦人科ではなくて、整形外科も行きましたが原因不明で…
でも妊娠してからヤバイくらい痛かったので原因は人間のした事による何かとは思ってはいるんですが、以前通ってた産婦人科では何も取り合ってくれなかったので病院変えました!!

金額が安くはないですが、産後も使えるのでいいですよ(*^^*)

❀ぴょぴょぴょ❀

トコちゃんベルト2オススメです(^^)
初期から尾骶骨や腰がものすごく痛くて寝れませんでしたが、びっくりするくらい痛みが引きました!

オクラちゃん

原因不明だったんですね💦
うちの産婦人科も我慢しかないねーって感じですT^T
主人にマッサージしてもらい少し良くなりました!
トコちゃんベルトも購入するつもりです꒰*´∀`*꒱
ありがとうございました‼︎

オクラちゃん

トコちゃんベルト2がいいんですね!お店で見てみて購入もしてみようと思います꒰*´∀`*꒱
痛みが引くのは本当ありがたいですね‼︎
ありがとうございました♡