コメント
はるか
なんともなくてよかったです(*´ω`*)
あたしは悪露がおわってすぐ生理がきました😂💦
はるか
なんともなくてよかったです(*´ω`*)
あたしは悪露がおわってすぐ生理がきました😂💦
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳の娘が最近ぬいぐるみを赤ちゃんに見立ててお世話するのが好きなので、お人形を買おうかなーと思ってます。 いろいろ見てたんですが、布製の赤ちゃん人形か、メルちゃんみたいなシリコン製?でお風呂にも一緒に入れる…
子供がやることは仕方ないけど、親はちゃんと注意して欲しいと思うのですが、どう思いますか?🙂↕️ 週末ニトリで買い物をしていたら、通路の真ん中で商品のカゴを振り回している5、6歳くらいの女の子がいました。周りの…
旦那が子育ての大変さ分かってないです 話にならないし 相談するだけバカみたい 土日の姿だけを全てだと思わないでほしい 土日だって私も旦那もいての子育てで、2人で見てての子育て ずっとパパ拒否で 年末からやっと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ももぺい
お返事ありがとうございます🎵
はいっ、ほんとによかったです(泣)
なんだか心配性すぎるので治したいですが。
我慢しすぎるのもなとおもってすぐ
病院いっちゃいます(笑)
これで、育児にもよりいっそうがんばれそうです!
そうなんですねっ!
でも、生理がこないのも困りますよね。
なかなか難しいですよね産後は。。
わたしは子宮のなかでまだ、生理がくるような
状態じゃないといわれたので、
もう少し様子を見てみます❗
早いひとは早いですよね。ひとそれぞれだから
聞いた通りにはいかないですよね☺
はるか
グッドアンサーありがとうございます😭
すぐ病院いくの、見習いたいです😂😂
わたしも心配性ですがほったらかしにしちゃって、、(笑)
1ヶ月検診の時に生理はまだそうだねって言われて1週間後にきたので、医者の判断も絶対ではないですよ😅💦