※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
家族・旦那

皆さん、結婚して旦那さんが変わったというか、知らなかったーくそ〜!み…

皆さん、結婚して旦那さんが変わったというか、知らなかったーくそ〜!みたいな部分ありますか!?
うちはニコニコイライラしない人だなーと思ったのに、気分屋のイライラ野郎でした(笑)

コメント

よくしゃべる面白いやつかと思いきや外面のいい無口なやつでした😂

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちも自分の友達にはニコニコです(笑)
    イラつきますよね!

• 8月14日
ひなの

全く家事できない人でした(笑)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちは家事大好きですが、家事できずニコニコの人の方が絶対良いですよ★笑

• 8月14日
なおじろー

そこそこ清潔感あって、そこそこ綺麗好きな人だと思ってました。
が、朝歯磨きしないしトイレから出ても手を洗わないしで、清潔感どころではありませんでした。。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちもですよー(笑)家事、掃除だけ大好きです(笑)

• 8月14日
  • なおじろー

なおじろー

家事、掃除好きなんですか!
    うらやましいです…。
    そのへんも全くですよ😫

• 8月14日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

やるぶんイライラするのも早いんじゃないですかねー🤔だったら何もしなくていーよです(笑)

• 8月14日
。

嘘つき野郎でした💢
結婚2年目ですが初めの頃は嘘ばかりつくので今でも信用してません😃

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

大っきい嘘ですか??
    思い出してみたら禁煙してるって嘘ついて出張中は吸ってるてのありました!!

• 8月14日
  • 。

大きいか小さいかといえば小さいですが信頼関係が大切だと思うので嘘は許せないです😔小さい嘘が大きい嘘になっていくと思ってるので(笑)

• 8月14日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうですねー( ; ; )うちは女関係は全く心配なさそうですがころっころころっころ変わる態度が大嫌いです(笑)

• 8月14日
抹茶オレ

年齢の割に小綺麗でさっぱりしている人だと思っていたのに、いざ結婚したら、言わないと歯を磨かないし手を洗わない!
「歯磨いた?」
「うん磨いた」
「嘘こけ!磨いてへんやろ!」
「ごめんちゃい」
の繰り返し…アホか!と言いたいです( ・ε・)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

身だしなみについては皆さんそんなもんなのかもですね!!付き合ってるときの頑張ってる時はやはり気にしてやってるんでしょうね(⌒-⌒; )

• 8月14日
ママリ

あれ💦すみません
上に書いたんですが、間違えて消してしまってたようです😱💦

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

大丈夫ですよ( ^ω^ )

• 8月14日
りか

一個だけ、漫画の量が多すぎて狭い家を圧迫してることですね。

数年前、入籍と同時の引っ越しの日に「何これ!!!」ってなりました(T_T)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

えー!!全然許せます( ^ω^ )笑

• 8月14日

優しい人と思ってたのに
外ヅラがいい 冷たい人間の頑固野郎でした

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちも近いですねー(⌒-⌒; )悲しくなりますよね。

• 8月14日
柊0803

穏やかな人、気性が荒くない人、いつでも味方でいてくれる人

と思っていたらただ単に何も考えずぼーっとした人でした…。
騙された~っ😭

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

笑ってしまいました(笑)でも私からしたら羨ましいです(⌒-⌒; )笑
    ころっころころっころ表情変わってせかせかせかせか疲れます( ; ; )

• 8月14日
ちぃやん

食べ物で好き嫌いないと聞いていましが、味、食感、などにとても厳しいです(笑)
お店のものにも文句を言います。うんざりです。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

えー!嘘やん(笑)
    でもうちもすぐ買って来たラーメンとか、マズっとか言って残すし気分害します(笑)

• 8月14日
いろは

うちは、温厚で怒るより先に心配してくれる人なんですけど、1回だけ義親の孫フィーバーで、99.8%くらいは義母に腹たち、ずっと我慢したり旦那にSOSいったりしてたのに全然動かないし、あたしが産後鬱になり、ちょっと動いて距離置くようになったのに、向こうはほっといて欲しいあたしに、何でもするから、楽になれるようにしたいだのいっていて、荷物も月1きて火に油で……

なもんで、旦那に愚痴ったりしてたらほんとに喧嘩なんかなかったのに喧嘩したり、修羅場を迎えてしまい、旦那が豹変して何故かガチギレしたり八つ当たりしてきたことでした💧

まあ、もうこんな事ないようにするからって言う感じでいってたんでもうないことを祈ります(笑)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

家族のことになったらそうなっちゃったんですねー( ; ; )普段怒るより先に心配だなんて素敵です( ^ω^ )きっともうないですね★

• 8月14日
  • いろは

いろは

でも別に悪口じゃなかったんですよ(´-ω-`)
    そうなんですよ~~ほんとに、普段は海のような寛容な旦那です✨(ฅωฅ`)♥

• 8月14日