※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
その他の疑問

もうすぐ1歳になる息子がおります。誕生日記念にスタジオアリスで写真を…

もうすぐ1歳になる息子がおります。誕生日記念にスタジオアリスで写真を撮ろうと思っています!お得な撮り方とか、なにかオススメがあれば教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

私はフリマサイトで株主撮影券を買ってそれを使って撮影しました(*^^*)
撮影料とフレームの大きさが選べる写真が貰えますよ✨
ネットで予約するとマグネットも貰えるのでオススメです♪

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!

フリマサイトみてみます✨ネット予約がオススメなんですね!情報ありがとうございます😭❤

• 8月16日
しまじろー

小物を買って、1年後にデータもらって自分で引き伸ばすのが1番安いです!

• すぱ

すぱ

そうゆう裏技?があるんですね😱✨データをもらうことができるんですね😊

• 8月16日
ゆか!!

初めてのスタジオアリスでの撮影で、毎月1日〜7日の間に行けばアリスデビューというキャンペーンがありますよ💡
誕生日のキャンペーンもあるのかな…?
アリスデビューはフレーム付きの大きい写真が貰えます✨
うちは、ハーフバースデーでアリスデビューしました!
アルバム作ると高いしハーフバースデーだし…という感じだったので、色々勧められたけど別のとこでおしゃれな写真立て買って、アリスでは普通のLサイズの写真しか購入しませんでした🌀
ネットで調べると安くすむコツみたいなのありますよ💡
勧められたもの買うと結構高額になるので調べてみた方がいいかもですね!

すぱ

初めてなので、日にちが合えばアリスデビュー良さそうですね✨ネットでも調べてみます❤