※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいて、ラーメンが食べたくて外食したいです。同じぐらいのお子さんがいるママはどうしてますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子がいるのですが、、どーしてもラーメンが食べたくて食べたくて…笑

ちなみに、2ヶ月半で首は座ってもうかなりしっかりしています
座敷とかある所だったら外食できますかね??

同じぐらいのお子さんがいるママはどうしてますか???

コメント

2ヶ月ならまだ大丈夫ではないですか?
1歳~と育っていくにつれイヤイヤ期などありますし落ち着いてくれなくなる時期もくると思うのでその方が大変ですよ😅
ヒヤヒヤして落ち着いて外出できません私は…

• こと

こと

コメントありがとうございます!
    あー。たしかに…
    行くなら今のうちですかね😳!
    ありがとうございます!

• 7月26日
tomo924

ベビーカーで入れそうな店ならベビーカーに寝かせて外食してました♪うまいこと食べてる間に寝てくれたらゆっくり食べれましたょー♪

• こと

こと

そーか!ベビーカーという手がありましたか!
    イオンのフードコートとか良さそうです!ありがとうございます!!

• 7月26日
ぴーちゃん

離乳食が3回になると外食大変になるので、今のうちですよー!!
最初はフードコートで、慣れてきたら座敷あるところとかに行きましたb(^o^)d

• こと

こと

たしかに、、これからが大変ですもんねm(__)m
    今日のお昼はフードコート行ってきます!!笑

• 7月26日
上原

私1ヶ月検診終わってから何も気にせず外食してました!(^O^)
お座敷だったらバスタオルあればその上に寝させられるし、ハンドタオルとかをお腹の上に乗せて寝てる間に食べてましたよ(⌒▽⌒)

• こと

こと

皆さん結構外食行ってるんですね😳!うちの子既に日中はずっと起きてるのでよく寝てくれる時期に行っとけばよかった…笑

• 7月26日

娘が2ヶ月位から良く外食してますよー(°_°)
うちの娘抱っこちゃんで、家での食事中もずっと抱っこなので、夫も私も抱っこしてラーメンだろうがなんだろうが食べてます笑
お座敷あるとこなら寝返り前なら座布団に寝かせておけるし、広いとこならチャイルドシートごと入っちゃいます。それ以外はずっと抱っこしてますね。

• こと

こと

うちの子も抱っこちゃんですm(__)m抱っこしながらカレーとか食べてよく頭とかにこぼしちゃって笑
    旦那と抱っこ交換交換で行こうと思います🎵

• 7月26日
ひーのすけ

ベビーカーに乗せてラーメン行きました!
混雑時を避けてだったら大丈夫じゃないですかね?
ちなみにカウンターにしたのでベビーカーにそのまま乗せてラーメン食べましたよ(๑´ㅂ`๑)

• こと

こと

カウンターでもいけましたか!!あーもっと早く相談しとけばよかったですm(__)m
    もうひたすら自炊でたまには外食したくてかれこれもう4ヶ月我慢してました笑
    もう今日行ってきます!!

• 7月26日