※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

検診で心拍確認予定。前週はハードで不安。授乳中で心配。赤ちゃんの成長を確認できますように。

今から検診です。今日心拍確認予定ですがちゃんと赤ちゃん成長してくれてるのか不安でいっぱいです(>_<)

先週からとてもハードで動きまくってたし、上の子にはまだ授乳もしてるし大丈夫かな…😭ちゃんと赤ちゃんの心拍確認できますように(>_<)

不安で投稿させてもらいました。。

コメント

大丈夫です!赤ちゃん信じましょ♡
授乳もうやめてくださいって言われませんでしたか?😭できるならもうやめて、必要であればミルクにした方がいいかもしれませんね!1つ不安も取り除けますし!
無事に心拍確認できますように😊

• J

言われました😭
    断乳を試みるもすごく泣き喚いて可哀想になってきて…私の意思も弱く出来ませんでした😭

赤ちゃんを信じて検診いってきます💜

• 8月14日
ノレミ

私も今日これから2週間ぶりの検診です(´д`)昨日からソワソワしたり、ちゃんと大きくなっているのか不安です。うまく回答になってませんが、お互い赤ちゃんの成長が見れますように♡

• J

お互いちゃんと赤ちゃん成長してますように☺️☺️

• 8月14日
yu-tan

アタシも8wでやっと心拍確認出来てそれまでは不安で仕方なかったです…
今日心拍確認出来るといいですね♡
アタシも今日これから検診です✨
お互い元気な赤ちゃんを見て安心できますように♡