※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

5000円以下でおすすめのバギーを探しています。幅が狭い西松屋のものが気になっています。自転車がメインで、たまに使う予定です。コンパクトで軽いものが希望です。

5000円以下くらいでおすすめのバギーありますか??今体重が10㌔くらいです!

西松屋のものが安くていいと見たのですが、幅が狭いらしいので悩んでます(¨;)
今10㌔くらいとして、2~3歳くらいまでは安易バギー?あったらちょこちょこ使う場面はありますよね?
今自動の自転車を買おうかと思っているのでメインは自転車ですが、たまに近くのところにお散歩や買い物の時にあると便利だなーと思ったり、少し遠出する時でも軽くてコンパクトなのであると便利かな?と検討しています。
もうほぼ歩けるので今持っているA型ベビーカーでは立ち上がろうとしたりでコンパクトのもののほうが欲しいなと思ってます😅
こういう機能がついてると便利!や、おすすめがありましたらよろしくお願いいたします(๑òᆺó๑)

コメント

こってぃ

私はベビざらスのバギー使ってます(´▽`)3999円だった気がします。
その頃9.5キロくらいで、A型は大きいし背中がフラットにならなくて乗り辛そうだったので2台目買いました。
マジカルエアーやF2などのお高いB型も邪魔だなと思い、バギーにしました。

私はメインは自転車です。遠距離は車です。でも実家には電車で帰るので、バギー使ってます。すごく便利ですよ!ゴミ捨て行く100メートルも使ったり…笑 徒歩8分のスーパーにももちろん使ってます♪

西松屋のは分からないんですが、べびざらスのは後ろに荷物をかけてもすごーーーーく重くなければ倒れません。手すり無いですが無謀な運転もしないし急な坂も無いので気にならないです。

すごく便利です!でもみんな買わないんですよね〜便利なのに。

しばらくは押して遊んでました!今もこんな感じで公園行ったりします。

• ⑅

夜中にコメントありがとうございます(^^)

そうなんです💦💦A型は大きいしフラットにならないしでもちょっとの距離でも使いたいしで…笑

画像ありがとうございます!

バギーも好みだしお子さんもバギーより小さいのに頑張って押してて可愛いですね💕💕💕

これは日よけついてますか?
    大きくなってきたら日よけそこまでいらないかな?出来たら長く使いたいのでべビザらすのも見てみます✨

• 8月14日
  • こってぃ

こってぃ

同じ悩みをA型に持ってましたか〜!B型に買い替える人いますが、使い勝手は変わるんでしょうかね?うーん、バギーは自立しないしタイヤが日除けのところまで来るのが嫌なのかな…

日除け付いてます。頭のてっぺんは被りますが、前からの日差しは無理です💦例えば寝てしまったら…顔の前まで日除けを下ろし、頭の上はスカーフ的な物をかけたり、帽子を被せたりしています。

べびざらスのは、無地もありますが星柄が可愛いので惹かれました!荷物は掛けられますが下には入れられないので、基本的にリュックで移動しています。

せっかくなので色々試してみるといいですね!私はイオン系で売っている、レインボーカラーのバギーも迷いました。べびざらスより少し重い感じがして辞めました。西松屋のは無地だったのでサッと見て保留にして、バースデイで手すり付きのバギーを見て、それも重かったので、可愛くて閉じるのも手を挟みにくいコレにしました!

5点ベルトなので安心ですよ◡̈♥︎まだまだ使えそうです!ご近所さんは、幼稚園入るまで乗ってましたよ〜きょうだいが居て、抱っことなると大変だったそうで、その子は結構大きくなるまで使ってました。

• 8月14日
  • ⑅

詳しく参考になります(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
    私もその星柄好みです✨

今まで気にしてバギー見たことなかったのでまずは近場のイオンから突撃みます!そしてベビザラスも連れてって貰おうかな☺

最近大人しく座ってくれなくて立ち上がるので、5点ベルト大事ですね🎵大きくなるまで使えるし旦那が休み中に見に行ってみます😆

• 8月14日
チョコバナナ

うちは西松屋のバギー使ってます!

他の安いバギーより狭くないので2歳5ヶ月ですが窮屈そうに座ってませんよ✨

• ⑅

夜中にコメントありがとうございます(^^)

西松屋のバギーは最強かも…みたいな記事を読んで、(いいな~これにしようかなって時に)安いのにしっかりしてるけど幅が狭いって書いてあって悩んでました(笑)

今10㌔くらいでずっと横ばいですが、2歳とかでもそこまで大きく体重増えたりしないですか?西松屋のものは12㌔くらいまででしたよね?今10㌔だとすぐ使えなくなっちゃうかなと思ったり…

• 8月14日
  • チョコバナナ

チョコバナナ

今13キロですが乗せてますよ笑

• 8月14日
  • ⑅

13㌔くらいなら余裕ですね~私も乗せると思います☺
    休み中に色々見に行ってみます!ありがとうございます😆

• 8月14日