※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

義母さま。毎回会うと言われるのは、『もっと痩せなきゃダメ』『夜は食…

義母さま。

毎回会うと言われるのは、
『もっと痩せなきゃダメ』
『夜は食べ過ぎちゃダメ』
『炭水化物は少な目に』
『ちゃんと運動して』
すべておっしゃるとおりですが、

そんな事言われながら食事しても、全然美味しくないんですけど・・・

じゃあなぜピザ食べ放題に連れていく?
前日は余ったお寿司食べさせてたじゃん。
食事しながらイヤな気持ちになるって、すごい残念。みんなで談笑しながら食べたかった。

私と結婚する前から、息子さんそこそこ太ってましたよ?

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

あーー😵すごいわかります!

そんなこと言われたら食事美味しくないですよね💦
親戚で同じような人がいて会うのが嫌だった記憶があります。

あと昔の彼氏も同じ口癖で
「これ、美味しそう!食べたーい」
「え?太るよ(笑)」
とか
「それカロリー高いんじゃない?(笑)」

面白がって言ってたみたいですがだんだんストレスになってすぐ別れました😝

義母さんだと関係を絶つわけにはいかないし面倒ですね💨

  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    わかっていただけてうれしいです(・・、)
    今日はかなり酷くて、ちょっと態度に出ちゃいました。うるさいなぁってほんとに言っちゃいそうでした。

    息子の体を心配してるのは理解しますが、
    言ってる方はマウントとってていい気分でしょうが、言われてる方は鬱陶しいだけです。
    旦那もガマンしてるのわかりました。
    しかも義両親の引越しで、汗だくになりながらコキ使われた後の食事でした。
    腹一杯とはいかなくても、満足するまで食べさせてあげたかった。せめて気持ちのいい夕飯にしてあげたかったです。
    おごってもらってるけど、こんなんなら自分たちだけでファミレス行った方がマシでした。

    吐き出せて楽になりました。
    聞いてもらってほんとにありがとうございました‼

    • 8月14日