※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

義兄夫婦に赤ちゃんが生まれるそうです。義母が「赤ちゃんができたって…

義兄夫婦に赤ちゃんが生まれるそうです。
義母が「赤ちゃんができたって報告される夢を見た。それが、6月〇日だった。その日が、初めて病院にかかった日なんだって!すごいよねー!」って話してきました。
なんとその日は、私が流産した日でもあったんです。
今回の流産は義母に話してないから、義母には何の悪気もないけど、すごくショックだった、、、😔

コメント

てっぴぃ

お気の毒です。
たまたま重なったとはいえお辛かったですよね。
伝えたくないのでなければ、こちらの気持ちも察してもらいたいので事情を知ってもらうのも手だと思います。
気持ちが穏やかになれるには時間もかかるでしょうし、知らない間に同じような事で傷つけてしまうことも回避できると思います。