※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

明日様子によって病院には行く予定なのですが、一歳七カ月の息子が昨日…

明日様子によって病院には行く予定なのですが、一歳七カ月の息子が昨日あたりからオムツの上からチンチンの位置をギュッと握ってチーチ、チーチと言っていて、最初はオシッコ教えてくれているのかな?と思っていたのですが、どうやら違和感がある様子です😰

オムツ替えてすぐにチーチ、チーチと半泣きでギュッと握りながら言います😣
チンチンは見る限りは異変はありません💦

心当たりは、最近オムツをメリーズからパンパース初めての肌へのいちばんに替えたくらいです💦

パンパースに替えたのは1週間前からで、以前にも同じシリーズ使ってましたがこのような事はありませんでした😣

緑パンパースも最近頂いたサンプルを使いましたが、すぐお尻がかぶれてしまい捨てました。

緑パンパースのかぶれはお尻だったので、チンチンには影響ないと思うのですが…😣

長くなりましたが、明日受診するとなると休日当番医なのですが、小児科でいいのでしょうか?💦
泌尿器科のほうが良いのでしょうか?

コメント