※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃんんん
雑談・つぶやき

もう23時過ぎてるんですけど(´・ω・`)子どもも寝てるし私も眠い(´・ω・`)夫…


もう23時過ぎてるんですけど(´・ω・`)
子どもも寝てるし私も眠い(´・ω・`)

夫の会社の人が仕事後そのままうちに来ました。
職場が近いこともあり出産前からちょくちょく色々な人が遊びにきていました(とゆーかご飯食べに)

今日も一人連れて帰ってきて「〇〇さんもいい?」って…もう連れてきてるんですけどー。
いや、来るのはいいけどなんで前もって言えないんだろう。もうご飯作り終わってるよ作り足すとかしないよ?
てか職場出る時にでも言えない?😩

その人のことは嫌いではないし私も普通に話したりしますが、子どもが生まれる前と後も、良くも悪くも変わらない。この人に限らないけど。
普段はとてもいい夫、お父さんですがたまに本当にイラっとします。笑

こんな時間までダラダラいる方も夫もよく分からないので私は寝かしつけた後もそのままベッドにいます(´・ω・`)

心の広い妻でありたいなー。笑

コメント