※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

メルカリについてです。私は購入者側で、12日に購入し、そのあとすぐに…

メルカリについてです。

私は購入者側で、12日に購入し、そのあとすぐにコンビニからお支払いしました!
お支払い前にやり取りはあったのですが、お支払い後から今までずっと連絡がなく、発送日数は1〜2日となっています。
明日中に連絡がなければ、明後日(15日)くらいには一応こちらから連絡しようかな?と思うのですが早いですかね(._.`)?
お盆なので忙しいのかな?とも思いつつ、少し不安もあり😰

コメント

まいめろ❤︎

発送日数が過ぎていれば連絡していいですよ😫💦事務局に連絡出来るようにもなっているんじゃないですか?

• はな✿

はな✿

ありがとうございます!
    明日中に何もなければ事務局通せますもんねヽ(;・ー・)ノ
    その前に出品者様に連絡してみようと思います(*◊*;)

• 8月13日
maman♡♡

発送日数が1~2日であれば明日中には発送してくれると思いますが
15日には確実連絡していいと思います!
ちょっと連絡ないと不安になりますよね(笑)

• はな✿

はな✿

ありがとうございます!
    欲しかったものなので、大丈夫かな?と内心ハラハラしています。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑
    明日の連絡を待ってみます😔😔

• 8月13日

コンビニで入金しても、受け取り後の評価するまで出品者にお金が渡ることはないので、大丈夫とは思いますが…

入金した旨の連絡と、何時頃発送できそうか聞いてみてもいいと思います(^^)

• はな✿

はな✿

ありがとうございます!
    不信感はない出品者様なのですが、入金連絡のあとも音沙汰なく(^_^;)
    まだ二日目なので、もう少し待ってみようと思います!

• 8月13日