※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたんたん
子育て・グッズ

スマホを触りながら授乳する人は少ないですか?他の方はお子さんとずっと向き合っていますか?

今日テレビで見て気になったのですが、スマホ触りながらの授乳されている方って少ないのでしょうか?
私は結構時間があるのでついネットをしたりしています。テレビがついていることもよくあります。上の子達の時もあまり気にしていませんでした>_<
皆さんずっとお子さんの顔を見たり話しかけたりしてるのでしょうか??

コメント

ゆんた

私も長くなるので、見てます❗
時々、息子の視線を感じるので、その時は話掛けたりします( ´∀`)

• もこたんたん

もこたんたん

お返事ありがとうございます😃
    そうですよね。長いと20分くらいはかかりますし、暇になっちゃいますよね😥 私も同じなのですが、テレビで高齢の助産師さんがスマホ触りながらの授乳だけは許せない‼︎と怒りカンカンだったので、皆さんどうなんだろう?と疑問に思いまして🤔

• 8月13日
💙れみℳama🤓

よく言いますよね〜
でもあたしも1人目のとき携帯いじったりテレビ見たりしてました(笑)母には顔をみてあげな!て言われてましたけど、、(笑)
そりゃ〜授乳してるときの可愛さといったら母親にしかわかりませんがね(´・ω・`)

• もこたんたん

もこたんたん

私もずっとではありませんが、あまり気にせずネットで夕飯のレシピ調べたり買い物したりしていました😥
    猛烈批判な助産師さんをテレビで見たので気になりまして。
    授乳中の愛おしさみたいなものは堪らないですよね💕私ももう少しその時間を大事にしないと😢

• 8月13日
バリィ

私も授乳中調べものとかしたり、携帯見たいのですが、息子をみていないと飲まなくなるのでずっと息子を見てます😅
でも話しかけると怒るので、ずっと無言です😂

• もこたんたん

もこたんたん

スゴイ!!
    繊細なお子さんなのですね〜😳でも話しかけると怒るとか!笑 可愛すぎます💕 夜中の授乳、眠くなりませんか??私は夜中はあえて携帯触らないととても耐えきれそうにないです💧

• 8月13日
  • バリィ

バリィ

夜中の授乳は眠すぎて、ほぼ目を瞑ってます💦笑 だから、たまに乳首が口から離れて怒られます💦笑
    まぁ暗いから見てなくても分からないし、息子も寝ながら飲んでるので😂

• 8月14日