※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市在住の女性が、ドラッグストアコスモスでのオムツ価格について質問しています。コスモスまでの距離が気になるようです。

熊本市住んでます。
ドラッグストアコスモスってオムツは安いですか?いつもはAmazonかマツキヨで買ってます。

コスモスは徒歩15分くらいかかるので、
高かったら嫌だなぁと思い質問させて頂きました!

コメント

いちご*✴︎

Amazonプライムに加入されているのであれば
クーポン使用した時が一番安いかと思います(^^♪

私もAmazon、コスモス、いろいろな薬局やホームセンターをよく見てまわります(´∇`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライム入ってます!セールの時にマミーポコ三袋買いましたが、それが切れてしまって😰
    私も見てまわるようにします♪

• 8月13日
  • いちご*✴︎

いちご*✴︎

コスモスのオムツだと税込1180円?ぐらいの時が安いかと思います!!
    最近はメリーズが値上げしてきてます😢

他の薬局でグーンが税込1080円でした😊

ほかにマミーポコパンツも800円以下の日もありましたよ(^^♪

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によってマチマチなんですね‼
    たまたま行った日が安い日だったら嬉しいですね😆

• 8月13日
ゆき☆

マミーポコは高めで、グーンは安かったです。
コスモスも店舗によって、値段が違うので、私の近所のコスモスはこんな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    店舗によって違うんですね💦明日はそれほど暑くないようなので一度行ってみようかと思います(*^^*)

• 8月13日
  • ゆき☆

ゆき☆

あと、ポイントカードやクーポンがないので、私はあまり行かないですが、アイスが安いのと、もやしが16円です。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品も充実してるんですね👀‼アイス欠かせないので見てみます😍😍

• 8月13日
  • ゆき☆

ゆき☆

牛乳やパンなどのデイリー商品や、お酒やお菓子までありますよ。お菓子はon365が安いです。

• 8月13日
まいめろ❤︎

高知県ですが、コスモスはオムツ高いです😫
他の薬局の方が200円安いし、毎月10%オフクーポンがメルマガで来るのでそこで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高知にもあるんですね😊教えてくださりありがとうございます!そんなに値段違うとは(*_*)消耗品だからなるべく安くかいたいですよね😭

• 8月13日
みーたろ

基本的にコスモスで買ってます😊
パンパースですが、他の店舗や通販に比べて枚数も多く、1つ1500円いかないくらいで、2つで2800円です!

みーたろ

すみません、熊本市にお住まいなんですね💦
他県なので値段違うかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、教えていただきありがとうございます!みーたろさんの地域のコスモスは安いんですね(*^^*)私も視察してみます💕

• 8月14日
なな

コスモスはオムツは安いって感じではなく他のお店とあまり変わらない値段だと思います💦
ドンキがマミーポコ安く売ってました!!

私はトイザらスのポイント10倍&クーポンがあるときに箱買いしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコでもいいので、今度ドンキも見てみます💕
    トイザらスクーポンもあるんですね!ネットで見てみるようにしてみます😍

• 8月14日