※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらいママ♡
子育て・グッズ

生後1か月の女の子を育てています。スリングの購入を検討中で、お買い物やお散歩に使ったことがあるか教えてほしいです。ベビーカーではなくスリングを使うメーカーも知りたいです。

生後1か月になる女の子を育ててます。
スリングの購入を検討してます。
お買い物や、お散歩にはスリングは、使いましたか?
ベビーカーで、買い物に行くと見たことがありますが近所のスーパーでベビーカーを店内で乗せてる人は見たことがありません。
また使ってよかったスリングのメーカーも教えてください。

コメント

かなまろ

つい最近までベッタのスリングを使用していました♪
ベビーカーでもお買い物行きますよ!
時間と場所は選びますが(>_<)
スリング便利ですよ〜♡

  • みらいママ♡

    みらいママ♡

    ベッタのスリングデザインかわいいので気になってました(^_^)
    検討してみます♡

    • 7月26日
もちもち

スリングは主に家の中で使ってます。この季節は暑すぎて外では無理(;゜∀゜)私は手作りしました!メッシュの生地で作ったら良かったなーと思いました。
首座りまで大活躍ですよ。
外ではエルゴ使ってます(^○^)

  • みらいママ♡

    みらいママ♡

    手作りもいいなと思ってました(^_^)メッシュ生地参考にさせてもらいます♡

    • 7月26日