※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちんこ
家族・旦那

うるさい!今育児休業中です!自分の親と同居していますが、朝8時以降母が…

うるさい!
今育児休業中です!
自分の親と同居していますが、朝8時以降母が仕事に行ってからリビングに降りて生活しています。

旦那が休みの日は9時まで寝ています。

今日は家族が集まってお盆を過ごしたのですが、みんなの前でいつまでたっても寝ていていつもゆっくりとしている!と文句を言われました。

私は昔からよく寝るタイプです。
今までの感覚から行くと息子が夜泣きをするのでゆっくり寝たという感覚がありません。

ですが世間一般から見て私は寝すぎでしょうか?

コメント

むーこ☆

羨ましいです(T ^ T)
育休中でも子供が夜泣きしようが
なんぼ早起きしようが一緒に起きてました。
逆に旦那が寝てます、、
みちんこさんが寝てる間、
お子さんは旦那さんが
見てくれてるのでしょうか??

• みちんこ

みちんこ

朝方息子が起きて遊び疲れて隣で寝ています!

確かに旦那は泣いてても横で寝たままですね(*´-`)!
    私が体調悪い時は旦那が起きて面倒みてくれたりしてます!

• 8月14日
みち

寝過ぎってほどではないと思いますが……
朝ゆっくりと寝ていられる環境があって羨ましいなとは思います😂
うちの子は夜泣きはしないので私はまとめて寝られますが、旦那の仕事が夜遅く朝早く、休みもほとんどないので12時就寝5時起床の毎日です。
夜泣きがあると小まめに起こされてちっとも寝た気がしないですもんね💦
お疲れ様です💦

• みちんこ

みちんこ

朝5時起床お疲れ様です!
    旦那にあわせてちゃんと起きてはるのほんまに凄いです^ ^

• 8月14日
moちん

子どもが寝てるならいいと思います!
うちは子どもが早起きなので、9時まで寝てみたいです(TT)
なかなか熟睡できないですよね💧

• みちんこ

みちんこ

私は子供が朝方起きて遊んでそれから寝てるんですが、そのまま起きて生活する感じって事ですよね!

• 8月14日