※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマママ
ファッション・コスメ

現在、7ヶ月になる娘がいます。最近、娘がつかまり立ちでそこから5歩く…

現在、7ヶ月になる娘がいます。最近、娘がつかまり立ちでそこから5歩くらい歩けるようになりました。
ここから質問です10月に私の妹の結婚式があり、私達一家招待されています。その時娘は10ヶ月になっています。その時、多分娘は、1人で歩けるか歩けないか、微妙なところだと思うのですが、結婚式の時に娘はどんな格好をさせるか悩んでいます。
1人で歩けるのであれば、チュールでフワッとしたドレスがすごくかわいいと思うのですが、微妙なところですし…
ベビーカーを持参する予定なので、レースのキレイなワンピースにしようか…と悩んでいます。

そこで、ちょうど同じくらいの月齢(10ヶ月くらいの女の子)で結婚式に参列された方どのような格好されましたか?

もし良ければ服装の画像があればすごく助かります💦

ちなみに私はドレス参列で良いと妹に言われています

コメント

Lthe

私は1歳のときに友だちの結婚式に参加しました。歩けなくはないけど、まだ安定はしないし、長時間は無理なので、ベビーカーで行き、クロークに預けて、式中はチャペルのイスに座り、式終わりの二人にフラワーシャワーは抱っこか足に捕まらせて立たせてました。
披露宴は友だちがハイローチェアを用意してくれたので、それに座ってました。友だちも同い年の子どもがいて他にも何人か同じくらいの子がいたので…
服はネットで買いました。靴はサイズ感を見たかったので、使う機会はないけど、百貨店で買いました…

ゴマママ

写真までありがとうございました🎵
参考にさせていただきます