※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツまま
家族・旦那

あー、旦那だけ楽しんでズルい。お盆休み初日なのに地元の集まりでBBQす…

あー、旦那だけ楽しんでズルい。
お盆休み初日なのに地元の集まりでBBQするとかで海に行った~普通に女もいる集まり(><)
家族、子供は後回しで自分だけ楽しんでる旦那に腹がたってしゃあない。心狭いな~。いつまでも独身気分でいんなよ。

コメント

みくる

行ってほしくなかったなら、行かないでとは言わなかったのですか?
言うと機嫌が悪くなる旦那さんなのですかね。

• マツまま

マツまま

機嫌悪くなりますねー(>_<;)
    その後の雰囲気にも耐えれないので嫌とは言わないです(_ _)

• 8月13日
ちなっぴ

私も同じこと思ってます。こちらは育児に手一杯で家の中で引きこもってるのにお前はいいよなと思いますよ。本当独身気分でいるんじゃねーよって言ってやりたいです。

• マツまま

マツまま

子供産まれたら少しは独身気分抜けるかな?と思ってたんですが中々難しいですよねー(_ _)
    今日息子とスーパーに寄ったら家族連ればっかりで何だか悲しくなりました(_ _)笑

• 8月13日
風羽085

私も同じようなことがあり、コメントしてしまいました。

旦那だけずるいって、イライラ。せっかくの休みだから、遊びに行ってもいいけど、私は友達と遊びに行けないから、家族で出かけるのを楽しみにしていたのになあっと。

• マツまま

マツまま

私だって!とは思いますが中々むかしのように…って難しいですよね…きっと旦那と同じように楽しめないんですよね(>_<;)
    せっせと前日からお酒やなんやかんや買い出しに行って準備している姿を見ると何かなぁ…っとため息が出ちゃいました(_ _)

• 8月13日
  • 風羽085

風羽085

子どもがいると、おいて遊びに行けないですよね。私も遊びに行きたいけど、出来ないから余計に悶々してしまって。羨ましくてイヤミを言ったりして攻撃しするくらいしか出来ず。
    前日の準備とか楽しそうでいいなあ〜
    そんな姿を見たら、私ならケンカをふっかけてしまいそうです。

• 8月13日
  • マツまま

マツまま

そうなんですよね(>_<;)
    まさにそうです(_ _)泣
    いいね、楽しそうで!って嫌味ったらしく言っちゃいました(笑)
    自分は楽しそうに準備してその後ゆっくり酒飲んで、私は熱があってグズグズの息子の寝かしつけ…さすがに喧嘩ふっかけそうでした( ̄▽ ̄;)笑

• 8月13日
  • 風羽085

風羽085

こっちは、やりたいこと我慢してるのに。理不尽過ぎて、しょっちゅうケンカになります。母親は仕方ないって思わなくちゃいけないんですかねー
    隆ちゃろの母ちゃんさんはデキる妻ですね。自分の子どもがツラそうなのに、晩酌とかありえない。私ならケンカになっちゃいそう( ̄▽ ̄;)

• 8月13日
  • マツまま

マツまま

母親は必然的に子供が一番になりますもんね(>_<;)

いやいや(>_<;)全然ですよ!喧嘩した後の雰囲気が苦手で極力しない方に逃げちゃうだけです(_ _)
    あーっ、顔見たくないなー(笑)

• 8月13日
  • 風羽085

風羽085

それは逃げではなく、隆ちゃろの母ちゃんさんの優しさですね。

私も嫌になりすぎて、顔見たくなくて、逃走したことあります(笑)
    帰ってきた時の様子はどうでした?

• 8月13日
  • マツまま

マツまま

優しさだなんて…ありがとうございますo(;-;)o

お酒も入る時は大体朝帰りで更にイライラしちゃうので子供連れて実家に帰ってきちゃいました😂あー、保育園も仕事もなければこのまま実家にいたい~(笑)

• 8月13日
  • 風羽085

風羽085

返信で書いたつもりが、NEWになってしまいました。
    すみません。

• 8月13日
ハル

えー!それって奥さん子どもは行ったらダメなんですか??
「家族みんなでおいでよ」ってならないのかな…不思議。

• マツまま

マツまま

お付き合いしている頃からこのお盆の時期は絶対ある地元の集まりなんですが、女もいるんなら行かないで!って付き合ってる頃もめて、行かなかった事もあるんで誘われる事もないです(>_<;)

• 8月13日
しゃけだ

私の主人の場合は会社の付き合いですが
やはり羨ましいですよね😭👐🏻

私もたまには外のご飯食べたりしたーい!(笑)

• マツまま

マツまま

羨ましいですよね( ´・ω・` )
    仕事だ!付き合いだ!とは言うけどしっかり良いもの食べて何だかんだ楽しんできたのが分かると…(´Д`)ハァ…

• 8月13日
kanae

今日、うちの旦那もお昼すぎから地元の友達とBBQ行ってます…😭
普段から、家にいるときは息子のことをよく見てくれるので文句は言わないようにしてるのですが、2週間ほど前にBBQに行くと言われたときはちょっと腹が立ってしばらくしゃべりませんでした(笑)
パパはママの都合関係なく遊びに行って夜何時に帰っても文句言われないのに、ママはパパの都合聞かないと一人で出かけることもできないし、夜遅くまで出歩けばいい顔されないし…(一人で出かけても結局子供が気になって早々に帰ってしまうんですけど(泣))
ママだって友達と夜遅くまで遊びたいよ~😭

• kanae

kanae

その地元の集まりには女の子も何人か来るらしいので、嫌です😂
    その女の子の中には私たちの結婚式の三次会に来て、旦那といちゃついてた(ように見えた(笑))女の子もいるのでまじでぶっ飛ばしたくなります😒

• 8月13日
  • マツまま

マツまま

わわ!一緒ですね(´;ω;`)
    うちの旦那もよく見てくれる方なので極力自由にさせています…(><)
    が、私も育児超頑張ってるー!!(笑)誰も私にはご褒美くれないー!!

女の子も一緒ってのがうざいですよね(>_<;)

え!それ絶対嫌です󾌹󾬎
    てか、結婚式の三次会でそんな事する非常識な女いるんですね!頭悪い女󾌠
    うちの旦那はお酒入ると女の子に馴れ馴れしくなるんで嫌です󾌦

• 8月13日
風羽085

実家に行くの正解です🙆

帰りが遅くなるの分かってても、家にいるとなんか気になっちゃいますよね。
朝帰り…私たちが絶対出来ないことを( ̄▽ ̄;)