※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thisk♡
その他の疑問

3ヶ月の息子を育てています。息子ではなく私のあごのつけねにしこりが…

3ヶ月の息子を育てています。
息子ではなく私のあごのつけねにしこりが出来て気になります。
明日イオンに入っている病院に行こうと思うのですが、電車に乗りバスに乗り少し歩き…てな感じで少し行くには不便な場所です。

この時、ベビーカーか抱っこ紐かどっちがいいと思いますか?
乗り降りするのにベビーカーはなぁとも思うしずっと抱っこじゃつらいかなぁとも思います…

みなさんならどうしますか?

コメント

抱っこ紐で行って、イオンに入ったらカートを使うのが一番楽かなと思います!

• thisk♡

thisk♡

確かに!その手がありましたか!3ヶ月でも乗れるんですか??

• 8月13日

退会ユーザー

2ヶ月から使えるカートがありますよ😊背もたれがフラットまではいかないので、もし首が傾くならフェイスタオルを1本持ってくと傾く方に入れてあげたり出来ますね♪

• 8月13日
02

電車、バスでベビーカーはやっぱり不便です💦空いていて、きちんと設置できるスペースと時間の余裕がある便ならいいですが。

ただ歩きが長いとベビーカーが楽ですし、病院ではベビーカーがあった方が診察が受けやすいとは思います。

イオンってよく直通便のバスが出てたりしますが、そういうのはないのですよね?

私は基本抱っこひもでベビーカーは基本たたんで、受診時や疲れたらベビーカーに荷物おいて歩こうかなぁー、くらいで行くと思います!

さら

生後7ヶ月の女の子ママです👶🏻

私もたまにバスからの電車に乗ることがあるのですが基本は抱っこ紐です!
抱っこ紐の方があやしやすいですしそのまま寝てくれる事があるので重視してます🌟

でも少し歩いたりイオンに行ったりとするのであればベビーカーがあった方が少し楽かなとは思いますがその分荷物が多くなりますよね😣

• thisk♡

thisk♡

楽さを考えると抱っこ紐になっちゃいますよね〜…
    どうしようかなぁ\( ö )/

• 8月13日

重くても抱っこ紐で行きます!
イオンならベビーカーありますし!