※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を迷っています。試乗したら楽しくて気になりましたが、場所や使い道に悩んでいます。良い点と悪い点を教えてください。

ジャンパルーを買おうか迷っています!
大きいし場所もとるので最初はいらないかな〜って思っていたのですごトイザラスで試しに乗せてみたところ凄く楽しそうでキャッキャ笑っていました。
なのでものすごく高いわけじゃないし買ってもいいかなと思ったのですが、やっぱり置く場所が…それにすぐ使わなくなってしまいそう…
ジャンパルーの良かったところ悪かったところ教えてください!

コメント

ダディ子

最近ミニジャンパルー見つけて買いました!

うちはあまり頻度多くないですが、楽しんでます😂

やはり場所は難点ですが😂

うちは1階なのであまり気にしてないですが友達は3階なので気になってあまり使ってないそうです

• あい

あい

私もアパートの三階に住んでます!
    そこは考えたことなかったです。悩みどころですね💦

• 8月13日
💜

乗せるとかなり気に入ってくれて、結構1人で遊んでくれていたので、そこは楽で良かったです❗️
あと動き回ったり1人で降りたりしないので少し目を離したりしても危なくないところです❗️

デメリットは、すぐ使わなくなったところですね💦💦 うちの場合は半年も使わないで分解してしまいました💦
折り畳めればいいですね😭

• あい

あい

ちなみにいくつまで使いましたか?

• 8月13日
  • 💜

💜

5ヶ月の時に買って11ヶ月で歩けるようになって以来使ってないです😭

• 8月13日
Ri

メルカリなどでお安いの探して、使わなくなったら同じくらいのお値段で売ったらどうでしょうか😉?中古は嫌なら新品購入して半額以上で売るとか!

シュフー・ガガ

うちも悩んでるうちにでかくなりました😂💦
カタログみてたらレンタルもありましたよ!