※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

膀胱炎以外の病気か心配。同じ症状経験した方いますか?

いつもお世話になってます!膀胱炎の疑いがあると思い、この前検診の時に先生に言ったのですが、線が出てないから膀胱炎ではないね、妊娠中みんな経験するからって言われました。けど、おしっこしたあとすぐにおしっこしたくなるし、トイレいっても少ししか出ないし、痛みがあり、痛みを我慢すると冷や汗が出ます。これ膀胱炎以外の病気ですかね??経験された方いますでしょーか?(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)よろしくお願いします

コメント

yu...

1ヶ月くらい前にお腹が張って痛くて病院行った時に尿検査されました!
試験管に入れた尿を見せられて濁ってるから膀胱炎の初期と言われ、抗生物質出してくれました。
自覚症状はありませんでした。

妊娠前からよく膀胱炎になってたので症状見てたら膀胱炎と思うんですけどね(>_<)
わたしは痛みがある時は血尿が出るレベルまでいってました。

ゆか

妊娠中わみんな結構、頻尿なると思います💦
私もオシッコしたあとすぐオシッコしたくなるし少ししかでないけど残尿感あります…(・_・;

赤ちゃん居て子宮大きくなってるから膀胱もおされるのでしょうがないかなって思います😓
痛みわないですが…(・_・;
痛みあるのわ心配ですね💦

にゃんず

優ママさんもおっしゃってますが、頻尿、残尿感は妊婦さんによくあることです。
でもたしかに痛みは気になりますね…膀胱炎でないなら他に何か痛みを伴う病気はないかもっと強く聞いてもいいかもしれませんね(>_<)
お大事になさってください。