※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
妊娠・出産

中華街で食事後、腰とお腹が痛く、お腹が張る症状が続いています。これは陣痛の兆候でしょうか?寒さが原因でしょうか?横になっても痛みが続きます。

もぉすぐ34週目に入る、初マタなのですが、中華街に中華を食べて、電車で帰省後、家に居るだけ着き嘔吐しちゃってからなのですが、腰とお腹がずーっと痛いんです(´;ω;`)最近、よく張るし、中華街の帰りにもパンパンにお腹が張っていて、電車で座ってる事が辛いくらいお腹も苦しかったんです…
これって、陣痛になる兆候ですか⁉
それとも、寒いからだと思いますか?
布団に入って横になってるのですが、なか七かよくならず、激痛ばかりが走っています(;_;)

コメント

ゆうき⭐

測ってません(´;ω;`)
もう、痛くて、うずくまってる感じなんです…
痛くなったり、痛くなくなったりでよく分からない感じです…

リンりん

陣痛になる兆候…前駆陣痛のことでしょうか?
これとは違うような?
とにかく今の週数だとそういうのは心配なのですぐに病院に電話してみてください。
後悔先に立たず、です。

ゆうき⭐

コメントありがとうございました(*´ω`*)
すごい激痛で、どぉしていいか分からずここに質問してしまい、すぐ答えて下さり、ありがとうございました♡

ゆうき⭐

病院に行って、診てもらったら大丈夫でした(*´ω`*)
今までなかった激痛だったので、文面も分かりづらい中、コメント下さりありがとうございました♡