※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎いーさん
妊娠・出産

妊娠中の寝巻について相談です。ユニクロのマキシ丈+腹巻+靴下で寝ているが、エアコンが切れるとスカートがめくれ上がり、太ももが冷えることが気になります。赤ちゃんに影響はありますか?どうしていますか?

いつもお世話になります(*^o^*)
妊娠中の寝巻についてなんですが、
私はユニクロのマキシ丈+腹巻+モコモコ靴下で寝てます!
エアコンはタイマーしてるので、夜中に切れて部屋が暑くなって朝起きる頃にはお尻が見えるくらいスカートがめくれ上がってしまいます💦
太ももあたりが多少冷えてるかもしれないです。あまりお腹の赤ちゃんによくないんですかね??
みなさんはどうですか?教えてください!

コメント

a1028

七分丈のレギンスはいたらどうですかね(^o^)

みんくるmam

うちは旦那のTシャツにLサイズのステテコをはいてます!
ステテコは柔らかくてはきやすくて値段も安いしオススメですよー

∞まぁみん∞

私はその頃はステテコとかハーフパンツにTシャツだけでしたよ。
その格好ならレギンスを下に履くかハーフパンツ履いてもいいかもしれませんね。

hinamama☺︎

おはようございます♫

冷えはあまり良くないですね(´・ω・`)泣

私は、旦那さんのTシャツ+ショーパン(マタニティ用なので腹巻効果もあり)+メディキュットで寝てますよ(*´˘`*)♡
めくれても平気です!

ちなみに旦那さんのTシャツが膝の上まである(笑)ので、すごく重宝してます┌(┌^o^)┐www

野良猫

エアコンをタイマーにして切るのは体に良くないらしいですよ!
エアコンが消えた瞬間から
体温が急上昇するみたいなんです。
だから、高めの温度に設定して起きるまでつけておくのが良いらしいです!

✳︎いーさん

ご回答ありがとうございます!!
やはりももひきのようなもの、なにか履いたほうがいいですね!
エアコンのタイマーの件もありがとうございました!