※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

ただの愚痴です😞💭退院後、実家に里帰りしてそろそろ2週間経つけど、パパ…

ただの愚痴です😞💭

退院後、実家に里帰りしてそろそろ2週間経つけど、
パパが会いたい寂しいってうるさくて
どうせ車で1時間かからない距離だからって
赤ちゃん連れて1週間前に会いに行ったばっかなのに
ちょうど家の近くまで義母と義妹が来てるからって
車で拾って今から実家に来るんだって〜😱😱

義家族も初孫だからフィーバーしてて、
可愛い可愛い状態で会いたいのはわかるけど
いきなり来るってそれはナシでしょ〜。

旦那から電話来て、今から行っていい?
って聞かれて即答でダメって言ったけど
もう向こうは来る気マンマンなのか押し切られた。
義妹が会いたいって言い出したっぽい…
もうほんとにやーだーヽ(;▽;)ノ
里帰り先まで押しかけてくるとか非常識。
しかもアポなしで今から行っていい?とかさ。
小学生に常識って言ってもアレやけど、
旦那も義母もそこは迷惑になるからって止めてよ。

は〜今からバタバタ片付けないとだ〜😭😭
母と弟がもう取り掛かってくれてるけど、
赤ちゃんも抱っこマンで泣いて大変なのに。

本当に有り得ない(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴

コメント

マヨは味の素派

(*´д`)ヤダァ!!!

なんか赤ちゃんが生まれると、常識とか相手への思いやりとかが欠落する人が一定数いますが、義母義妹はその人たちですかね。
旦那さんだけならまだしも、里帰り先まで突撃は迷惑すぎだと、ちゃんとキツく言っていい事案だと思います。

イライラが止まらないと思いますが、産後の身体は大事にしてくださいね。
さっさと帰ってくれることを祈ります。

• 🐰

🐰

共感ありがとうございます😢😢

ほんと可愛いのも会いたいのもよくわかるけど、孫フィーバー甥フィーバーも大概にしてくれって感じです。
    今日からお盆なのに、こっちの予定とかもガン無視で来たい来たいって…義妹は4人兄妹の年の離れた末っ子なのもあって、ワガママで自己中で前から手を焼いています🙀💦
    今回の件以外にも旦那に散々義妹のことで釘指してたのにな〜って感じです(´口`)↓︎↓︎
    うちの母も、義家族には呆れてます💧

お心遣いありがとうございます😭😭
    もうすぐ着くみたいですが、早く帰れオーラを気付かれない程度にガンガン出していきたいと思います(笑)

• 8月13日
ちぃぽん

きっと、義母さんは突然家に来られても平気な方なんですね……(^^;)そういう人って、突然来て欲しくない気持ちをわかってもらえないですよね(>_<)

旦那さんの性格がわからないですが、

来てくれてもいいけど事前に連絡ないと親に迷惑かかるから💦うちの親に、あなたもあなたの親も印象悪くなって欲しくないから💦なるべくでいいから連絡してからにして(>_<)

みたいな感じでハッキリ言うかな……(^^;)

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😭😭

突然来るって、相手の予定とかなにも考えてないし本当に失礼ですよね。
    きっとそうなんだと思います( ´・_・` )
    里帰りから帰ってきたら旦那にちゃんと話したいと思います。
    でも今回の件で、うちの母の義家族への印象は確実に悪くなってますね😄💦
    まあ、わたしも母に結構義家族の文句言っちゃったんですけど…🙊🙊🙊

• 8月13日