※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悪露も終わったので産後初めて仲良ししたのですが全く気持ち良く無くな…

カテゴリ違ったらすみません💦
悪露も終わったので産後初めて仲良ししたのですが全く気持ち良く無くなってしまい悩んでいます😥
前戯もちゃんとして貰ったのですが、感覚が全く無いような感じです…
とても旦那には言えずどうしたものかと思っています。これは妊娠出産がきっかけでしょうか?
なおるものでしょうか?
似たような人が居たら教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

生後1ヶ月だとそんなもんかもですね😭
わたしは生後1ヶ月のとき誘われたけど、
会陰切開の跡が痛くてできませんでした。
それから3ヶ月経ってからまたしましたが、
やっぱり気持ち良くなかったです😂
何より子供が起きないか気になって…

産後えっちが気持ちいいと感じるようになったのは子供が卒乳したときでした。10ヶ月頃です。

もう少し時間を置けば、感覚が戻ってくるんじゃないかなって思います👌🎶

• ママリ

ママリ

やっぱそんなもんなんですね😭私も最初傷跡が痛かったです💔
    子供も気になってかなり気が散りますよね💦
    余りにも快感が0でびっくりしました💦暫くかかりそうですね…

• 8月13日
Chris

産後1カ月では早い様な気もします(>_<)
出産の際に切開&縫合はされましたか?
私は↑したのですが、産後3カ月後に初めての仲良しをしましたが、痛みが伴い苦痛でした…。
半年ぐらい経ってからは、今まで通りとはいかないもののだいぶ痛みは無くなりましたが😅
個人差だと思いますが、ちなみに私は2年たった今でも少し違和感があります。

• ママリ

ママリ

会陰切開はして無いです🙌
    医師が間に合わなくて裂けてしまって😥ただそんなにさけなかったみたいで痛みは最初だけで余り痛くはありませんでした🌸
    ただ全く気持ち良く無くなってましたが…💔まだ暫くかかりそうですね💦

• 8月13日
わお

私は産後初めては激痛で最後まで出来ませんでした:(;゙゚'ω゚'):
何回も何回もトライしてやっと気持ちよく最後までできるようになったので、根気強くですね〜:(;゙゚'ω゚'):

• ママリ

ママリ

私は裂けて縫ったんですが傷がかなり小さかったのでマシなのかもしれません💦
    回数も必要なんですね💦丸々演技で終わったので罪悪感も酷いです笑

• 8月13日
mocoyu

私もそうでした。行為自体も全く乗り気じゃなくて、苦痛でした。
卒乳したらもとに戻りましたよ😂

• ママリ

ママリ

大分かかるみたいですね😫💦それまでは演技しようと思います😭😭😭

• 8月13日
みゆ

私も産後1ヶ月ちょっと過ぎてしましたが、全くかんじなくて気持ち良くなれませんでした😅
縫合したとこも痛かったし。
今、4ヶ月経って前よりは気持ち良くなってきたけど完全には戻ってません😓
今だに、足をグッと上げると傷が痛いです💦
時間かけて戻すしかないですよね😅

• ママリ

ママリ

4ヶ月でもちょっと気持ち良い位なんですね😱
    いや、本当気持ち良さ0でどうしようかと思いましたが時間がかかりそうですね…😭😭😭

• 8月13日