※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

私は寝室の片付けをしたり息子にご飯あげたりと、まぁいつも通りでした…

どなたか聞いてください、、😣今日からお盆の旦那は昼前からひたすらゲーム。私は寝室の片付けをしたり息子にご飯あげたりと、まぁいつも通りでした。もちろん旦那の「手伝うよ」の言葉はないです😩そして今、息子が昼寝したのでコーヒー飲みながらスマホいじって休憩タイムしようと思ったら「イチャイチャしよーよ(彼の中ではエッチしよーよという意味だと思います)」と言われ、朝から活動して疲れてるので「やだ」と言ったら明らかにふてくされてスネてまたゲームし始めました。しかもめっちゃ機嫌悪そーに。
これ私が悪いんでしょうか?😱私だってフーっとソファに座りたいよ。。
ちなみに夜は飲み行って(旦那だけ)帰ってきたらまたゲームやると言ってます。。

コメント