※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自分の子供が可愛すぎて❤︎ちょっといじめたくなります(笑)同じ気持ちになる方いますか?

自分の子供が可愛すぎて❤︎ちょっといじめたくなります(笑)
同じ気持ちになる方いますか?

コメント

マァム

分かります!
それくらいの時とかわざと泣かしてみたりしました(笑)
泣き顔が可愛くて♪♪
今は泣き声が大きいのでいかに泣かせないかですが…笑

tomoe

わかります‼
寝ているときに、イタズラしています‼w

みい

私もよくおっぱい欲しそうにしてる時わざと泣かせてしまいます❤
あの探してる顔がたまらないです😍

猫まる

あえて、苛めたりはしませんが、泣いてる姿を見て、可愛い~(*´∀`)と言いながら笑い、泣き顔をしばらく眺めることはします~(笑)

わかります(笑)
おっぱいみて欲しそうに泣くんですけど、おっぱいないなーいって隠すと更に泣くんですがその泣き顔が可愛すぎていじめてしまいます(笑)

抹茶ジェラート

わかりますわかります!
授乳中、わざと乳首を離して途中で切り上げるふりをすると、に、に、にゃはぁ~!!😭って泣くのがかわいくて毎回やってしまいます。
あと顔真っ赤にしてくしゃくしゃの顔で泣いてるのもしばらく見てしまいます😅

みんな同じなんですね。うちも旦那がオペラ調で歌うと泣き出します(笑)

かわいいです♡

への字口の泣き方やばい!

はじめてのママリ

みなさん、ありがとうございます😊
やっぱりちょっかい出したりいじめたりしたくなりますよね(笑)
自分の子供は可愛すぎですよね〜❤️