※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ココロ・悩み

娘の、おむつかぶれで寝れない。痛いのわかるけど自分も風邪引いてて辛い,,,

娘の、おむつかぶれで寝れない。
痛いのわかるけど
自分も風邪引いてて辛い,,,

コメント

りこ

薬は塗ってないんですか?

  • ぶー

    ぶー

    ワセリン塗ってます❗

    • 8月13日
  • りこ

    りこ

    ワセリンじゃかわいそうです(;д;)治りません。ちゃんとお薬塗ってあげたらすぐ治りますよ(;д;)

    今は皮膚科あいてないと思うので、とりあえず薬局でオムツかぶれの薬を塗ってはどうでしょうか?

    うちの子もお尻がじゅくじゅくするくらいオムツかぶれなった事あります(;д;)

    • 8月13日
  • ぶー

    ぶー

    そうなんですね💦💦
    教えてくださりありがとうございます😌
    ベビームヒでも大丈夫ですかね?

    • 8月13日
  • りこ

    りこ

    どんなオムツかぶれかにもよりますが、じゅくじゅくしてなくてかゆそうなら、ベビームヒでも大丈夫かと思います(=`・ω・´)∩

    • 8月13日
  • ぶー

    ぶー

    ぐじゅぐじゅは、してませんが
    真っ赤でぐじゅぐじゅおさまった
    かんじです❗
    早いコメント
    ありがとうございます😭

    • 8月13日
  • りこ

    りこ

    いえいえ! お大事に(=`・ω・´)∩

    • 8月13日
  • ぶー

    ぶー

    ありがとうございます😭

    • 8月13日