※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
その他の疑問

格安SIMに乗り換えたいのですが⭐︎一戸建てのインターネット回線をどうす…

格安SIMに乗り換えたいのですが⭐︎

一戸建てのインターネット回線をどうするか迷っています。

【現在】
携帯は、ドコモデータプランSパック(2GB)
インターネットはドコモ光で、自宅ではWi-Fiを使用
たまに、2GBを越え、低速になる月があります。

そこでインターネットを解約して、格安SIMの5GBのプランにして自宅のインターネットを解約するか、
解約SIMの3GBのプランと解約SIMの会社のインターネット回線5000円程のプランにするか迷っています!

ちなみに、会社はiijmioです!

皆さんならどうしますか?
3GBはたまにですが動画見たりしたら足りないですか?
よく使うのはインターネット検索、インスタ(動画を見る)です!

コメント

ଘrabbiଓ

誤字がありました泣

解約SIM→格安SIM

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私なら後者にします(^^)

うちはLINEモバイルの3GBでWi-Fiは別会社の月3000円のものですが、自宅ではWi-Fiなのですごくギガ余ってます!LINEモバイルはインスタはカウントフリーなので、Wi-Fi使わなくてもギガ消費されないですよ😊

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

Lineモバイルとは格安携帯会社ですか?

Wi-Fi三千円とはインターネット代ですか?
    パソコンがあっても三千円ですか?

• 8月13日

退会ユーザー

格安SIMですよ!
    私のプランはLINEモバイルのコミュニケーションフリープランで、LINEと主要SNSがカウントフリーで、通話もネットもできて3GB月1690円です。
    Wi-FiはポケットWi-Fiのようなもので、定められたWi-Fiのパスワードを入れればiPhoneでもゲーム機でもパソコンでもWi-Fiに繋げられますよ😊外にも持ち歩けるので、持ち歩けば3GBもいらないくらい余りまくります!

• 8月13日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

今iPhone6を使っているのですが、
    Lineモバイルはこの携帯をこのまま使えるのでしょうか?

ふだんパソコンはつかわないのですが、Wi-Fiが欲しいのでインターネットを引いておかないといけないと思っていました。

やすいですね!毎月!

格安にして何がデメリットはありましたか?

• 8月13日

退会ユーザー

そのiPhoneがSIMロック解除できるものならそのiPhoneを使うことができるのですが、軽く調べたところiPhone6s以降でないとSIMロック解除出来ないのかもしれませんね💦私はiPhone5を使っていたのでもちろんSIMロック解除はできなくて。。SIMフリーのiPhoneを買ってそれにLINEモバイルのSIMをいれて使っています!
    格安にして今のところ不便はないですよ😊LINEモバイルはドコモ回線なので、以前使ってたソフトバンクより良い感じです(笑)あ、デメリットといえばキャリアメールが使えなくなることですかね!まぁそれもYahoo!やGmailを使えばメールできるし、今はLINEで連絡取ることが多いのであまり困ることはありませんでした♪色んなサイトがキャリアメールのアドレスをログインに使ってたので、格安に変える前にそのアドレスを変更するのが大変でした〜

• 8月13日