※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊活

生理初日に大量の血が出て心配です。下腹部痛もあります。化学流産の可能性があるか知りたいです。

妊娠希望です。
汚い話で申し訳ないですが、
今朝トイレに行ったら下着に大量の血が付いており、ペーパーで拭くとすごい量の血の塊(長細いような感じなど)がつきました。
今まで生理初日でこんな症状が出た事がなく心配です。
今は下腹部痛があります💦
ネットで調べてみると化学流産のようなものも出て来ました。
どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

コメント

シャチ🐋

生理予定日はいつですか?

  • まーな

    まーな

    回答ありがとうございます!
    アプリの予定日だと18日くらいです>_<!

    • 8月13日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    18日だと4.5日前に出血ってことですよね??化学流産は生理が4.5日遅れてから出血し出すので今回は化学流産ではないと思います💦
    生理の始まりではないでしょうか。

    • 8月13日
  • まーな

    まーな

    なら良かったです💦
    次に向けて頑張りたいと思います😊!

    • 8月13日
(ˆˆ )

生理の血は内膜がはがれたもの
なので塊が出ることもあるので
それではないでしょうか?

  • まーな

    まーな

    なら安心です>_<
    初日からこんなに大量に塊が出た事がなかったので心配で💦

    • 8月13日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    生理予定日もまだなようですし
    内膜が血になりきる前に
    出てきてしまったのかなと思います!
    あまり塊がたくさん出たりするようであれば
    子宮内膜症とかもあるので婦人科で
    見てもらうといいですよ(´ω`)

    • 8月13日