
7ヵ月の赤ちゃんが赤いものが混じったうんちをしたが、元気で食欲もあり、嘔吐や熱はない。3日前に人参を食べたが、それが影響している可能性はあるか。様子を見て大丈夫でしょうか。
※ウンチの画像あります💦
7ヵ月下の子なんですけど昨日夕方にこのようなウンチしました。今までにない色だったので。。。鼻風邪ひいてて水曜日から薬飲んでます。機嫌も良くミルクも飲めてます。嘔吐も熱もありません。様子見で大丈夫でしょうか😣 画像では分かりにくいですが赤いものがあるような気がします💦 3日前に人参食べらしましたけど3日前に食べたものが出たりするんでしょうか😵
乱文ですみません💦
- ハナハナ(8歳, 10歳)
コメント

はじめてのママリ
色的には全く問題ないように見えますよ。薬の種類によっては若干赤みがかったりはあるだろうけど、茶色よりの色だし。
ハナハナ
回答ありがとうございます😣
今までにない色だったので心配になって。。。様子見てみます🙏