※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

助産師さんに産後は短い時間しか寝なくても大丈夫なように身体がなって…

助産師さんに産後は短い時間しか寝なくても大丈夫なように身体がなってるから、人に任せてミルク、だけじゃなくて授乳をがんばれって言われた。
いつも夜になるとそれ思い出すけど、私おかしいんかなってくらい毎日ねむくてねむくて仕方ない

コメント

🐰

おなじくわたしも眠くて仕方ないです〜!
寝てて起きる時とか、頭ぼーっとしてて頭痛もするので赤ちゃん泣いててもすぐに授乳の準備とか出来ないです🙀💦
短い時間じゃなくてぐっと長い時間寝たいって思ってます( ´・_・` )

ぼんぼん🍑

いやー毎日毎日眠いですよね😩 絶対大丈夫な身体になってないー!

うちの病院では、身体休めるために夜中はミルクとかにしちゃえ!ってスタイルでした笑
助産師さんによって言うこと違いますよね😭 無理しないでください!