※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

髪の毛がガシガシ?として、とりあえず酷いです(ノ_<。)いいシャンプー…

髪の毛がガシガシ?として、とりあえず酷いです(ノ_<。)

いいシャンプーや、流さないトリートメントみたいな物など教えて下さい(;_;)出産前はサラサラだったのに、一人目産んでから髪の毛がダメです。末っ子産んで完全にダメになりました。抜け毛も酷くて、シャンプー中にも大量、ドライヤーしてても大量。

髪の毛は、お風呂上がってすぐに乾かした方がいいんですか?どうしても、すぐには乾かせなくて、100均で売ってる吸水する頭につけるのをして一時間後ぐらいに、乾かしてます(;_;)すぐに乾かす事もたまにあるのですが、余計にガシガシするような気がして。ドライヤー以外に、くし型のドライヤーとかしてますか?説明下手ですみません。

コメント

まい

髪の毛は風呂後にちゃんと手入れしたかで変わってきちゃいますよね😫💦

私はいつも化粧水→乳液→パンテーンのミルクの洗い流さないトリートメントをすぐにつけてます。

1週間ほど洗い流さないトリートメントをつけてすぐにドライヤーやらなかっただけで、まとまりがなくかさついた髪になりました😱

すぐにドライヤー出来ないときは、タオルドライはしっかりやってトリートメント→くしでとかす→肩にタオルのっけて、落ち着いてからドライヤーしてます。

もっちーモチモチモチモチモチ

椿オイルいいですよ(^^)
わたしもドライヤーとかほとんどしないタイプなので、パサパサの髪の毛だったんですけど
椿オイル使い始めてキューティクルかえってきました♫