※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

友達家族にBBQ誘われました☺️🍖いつも優しく気にかけてくれる友達で、買…

友達家族にBBQ誘われました☺️🍖いつも優しく気にかけてくれる友達で、買い物も行っとくし 私の子供達ためにテントもプールも用意してくれるそうです。水遊びできる用意だけあればいいよー!と言ってくれています。こういう場合お金どうしてますか?あちらも悪天候を考えて屋根付きの場所を確保したり食材まで調達してもらって、結構お金がかかっていると思います😥アドバイス下さい(/ _ ; )

コメント

mam

主様は何人で参加される予定ですか??

  • かりん

    かりん

    補足が抜けていました すみません。私と、息子3人です😣

    • 8月13日
mam

でしたらお気持ち程度のお子様の込みで5000円とかですかね??🤔💭

でもきっと、大丈夫!って受け取ってくれないでしょうね🤗

  • かりん

    かりん

    私も5000円くらいかなと考えていたんですが、それでいいですかね😥そうなんです、いつも大丈夫だよ〜と言われるので余計に受け取って欲しくて( >_< )アドバイスありがとうございます🙇

    • 8月13日
  • mam

    mam

    それか、一応手土産持って行くのはどうですか??(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 8月13日
  • かりん

    かりん

    酒豪な旦那さんがいるので一応ビールは1ケース用意したんですが、手土産となると…どんなものがありますかね?👀

    • 8月13日
  • mam

    mam

    おにぎりとか、お肉はあるだろうから焼きそばとかですかね?🤔💭
    あまりアドバイスなってなくてすいません💧

    • 8月13日
  • かりん

    かりん

    焼きそば良いですね😁あればうちの子達もきっと喜んで食べます(笑)

    • 8月13日