※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

帝王切開した方にお聞きしたいです!6月に帝王切開で出産し、傷も順調に…

帝王切開した方にお聞きしたいです!

6月に帝王切開で出産し、傷も順調になおってるんですが、3、4日前に急にお腹に痛みがあり触ってみると、まだへっこんでない子宮の一部分が熱持ってしこり?なにか溜まってる?ような感じなんです😭説明がとてつもなく下手ですみません!
同じような経験した方はいらっしゃいますか_| ̄|○??

コメント

s ♡

押したら痛いですか?

私はぽこっと膨らみ、その部分を押すと痛みがあり病院いきましたが問題ありませんでしたよ!😣

• R

R

押したら痛いです😭!
    まだお腹自体へっこんでないので、そこだけ出てるわけではないんですが触ると分かります!

痛み止めとか飲んでましたか??

• 8月13日
  • s ♡

s ♡

病院に行ったらカロナール処方されましたよ(^。^)♩

• 8月13日
  • R

R

なるほど!痛み止めは飲んでも大丈夫なんですね!どの位で膨らみと痛み治りましたか??💦痛くてコルセットつけれなくて💦

何度も質問すみません😣

• 8月15日
  • s ♡

s ♡

カロナールは授乳中でも大丈夫な薬だそうです\(◡̈)/

2ヶ月経つ頃には大分マシになってました!
    私もはやく骨盤締めたくて1ヶ月からコルセットつけましたが傷が痛くて痛くてやめました。笑

• 8月15日
  • R

R

そーなんですね!

私も産褥コルセットキツく締めてたんですが、傷が痛くて今は抱っこ紐付けるのもしんどくて(;>_<;)病院行ってみます⭐︎

• 8月17日