※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

hcg検査薬で薄く陽性が出た場合でも、すぐに生理がくることはありますか?排卵日から14日目高温期から12日目で検査薬が薄く陽性に反応しました。今になって腹痛がしてきていて生理近いのかな、、と不安になってしまいます。妊娠された方ご意見ください。

hcg検査薬で薄く陽性が出た場合でも、すぐに生理がくることはことはありますか?(> <)本日、排卵日から14日目高温期から12日目で検査薬が薄く陽性に反応しました!今になって腹痛がしてきていて生理近いのかな、、と不安になってしまいます( ´;ω;`)妊娠された方ご意見ください( ´;ω;`)!

コメント

ぷにぷにぷにお

化学流産もありえると思います!
ただ、私も生理予定日付近でいつも通り下腹部痛ありましたし初期は出血する人もいるので陽性がでたなら信じましょう😇😇💕

• たゆち

たゆち

コメントありがとうございます!
    前に化学流産経験しているので、不安です。。
    薄くでも反応したので期待してしまいます😢
    モヤモヤするのも嫌なので、、生理が来ないことを祈りながらも、日にちを改めて検査薬してみようと思います!

• 8月12日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私もフライングはかなり薄い陽性でしたよ🤗
    今の時期気付かないうちにエアコンで手足が冷えてたりもするのでなるべく温かく過ごしてください!無事に赤ちゃんが成長しますように!

• 8月12日
  • たゆち

たゆち

ありがとうございます!!😩🙌

• 8月13日
ららみ

私も同じような症状になりました!!生理前日ぐらいに必ず腹痛が起こっていたのですが、妊娠した時も全く同じ症状でした!!
高温期続いてるのであれば妊娠してる可能性ありますよ♡不安になるかと思いますが、生理予定日に検査薬をもぅ一度してみるのもありですよ!!

• たゆち

たゆち

高温期は続いてます!普段からガタガタなんですが、それなりに続いているのでさがらないでほしいなぁって(> <)
    2日後が生理予定日なので、もう一度チャレンジしてみます!濃くなっていますように…
    コメントありがとうございます😫🙌

• 8月13日
  • ららみ

ららみ

気にしすぎると逆にストレスになって良くないのでリラックス!!
    授かってますように♡

• 8月13日
  • たゆち

たゆち

ありがとうございます😩🙌

• 8月13日
  • ららみ

ららみ

妊娠おめでとうございます♡♡よかったですね(^^)まだ暑い日が続くので体調に気をつけて無理せず過ごして下さいね!!

• 8月27日
すた

私も初期では生理痛のような下腹部痛と腰痛感じて心配になりました(>_<)
でも初期症状として結構出るみたいですよ!

• たゆち

たゆち

普段の生理痛と同じような症状が起きるのですかね?(> <)区別がわからんくて(> <)
    普段と違うことが起きたら、期待できるっていうのも聞いたことあるんですが、、どうなんでしょう😂
    今日は朝起きた時から、脇の下が痛くて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )そっちも気になってしまって不安ばかりです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 8月13日