※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
家族・旦那

旦那が嫌で嫌で嫌で仕方ない…仕事納めの昨日、旦那も私も会社の飲み会が…

旦那が嫌で嫌で嫌で仕方ない…

仕事納めの昨日、旦那も私も会社の飲み会がありました。
子供達は旦那の実家に預ける予定でしたが諸事情があり預けれなくなったので私は飲み会には行けず子守り。
行けないのは別にいいんですが、〇〇(名前)は行けないねと当然のように自分は出掛けて行くのがムカつく。
旦那が子供達みて私が出掛ける選択だってできるのに。
しかも私は夕方まで仕事で旦那は日中家にいたにも関わらず、(祝日だったので子供達は実母が迎えに来て面倒見てくれていた)家事は何ひとつして無い。
自分が食べた茶碗も流しに置きっぱなし。
自分はこれから楽しむんだから家事の少しでもしとけよ。
こっちは仕事してクタクタで帰って来てるのにさ。
出かける時も一言くらいお礼言っていけよ。誰のおかげでおまえ飲み会行けてるんだよ。
帰りも2次会行くのも連絡もよこさない。

今日も怒りが収まらずイライラ。
怒って夜1人で出掛けて数時間帰らなくても連絡すらよこしてこない。

コメント

はるママ

お子さんと一緒に過ごしてて、家事ができなかったわけではないんですよね??

相当ムカつきますね!!!

• ホワイトまま

ホワイトまま

子供達は実母が実家に連れて行って面倒みてくれてたので、茶碗洗うくらい出来たはずです‼️
    実母は子供達お風呂にまで入れて夜ご飯も作って届けてくれたので感謝感謝ですが、旦那のふてぶてしい態度にムカつきが収まりません😡

• 8月12日
  • はるママ

はるママ

ホントありえないです❌
    わたしならその茶碗そのままにしておいて、ご飯も出さないですね🙆

てかなんで自分は出かけられるのが当然みたいな感じなんでしょうね〜😭うちみたくまだ小さいとかならまだしも、2歳と4歳なら面倒見ろよ誰の子やって感じですね😔

• 8月12日
くう

ムカつきますねそれわ😭
私も共通の友達の誕生日のご飯会に誘われて子供がまだ2ヶ月だったので断ったら、俺は行ってくるわ〜。と(笑)いやいや、なぜ子供いるからやめとこ。って話を2人でしたのに自分だけ行くわけ??て思いました😂
連絡もなく、日付変わっても帰ってこず、自分だけ楽しんでむかつきました😂

• ホワイトまま

ホワイトまま

あーうちでもそれあるあるです‼️
    なんか旦那だけ楽しんでると思うとかなり憎たらしいですよね😤

• 8月12日