※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊娠・出産

お腹がチクチク、ズキズキしていて、妊娠が確定しています。この痛みは大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

こんばんは(´・∀・`)💨

なんだかお腹?がたまになんですけどチクチクするんです(´・∀・`)
陽性反応が出たあたり(7/20)からチクチク、ズキズキしてます💦
今日診察してもらい妊娠は確定しています。そんなに強い痛みではないんですけど、この痛みは大丈夫なんでしょうか?
みなさんもありましたか??

コメント

さとmama☺︎

痛みはありましたよー!
子宮が大きくなってる痛みらしいです(^-^)
私は6週過ぎた頃7週目位には痛みが無くなりましたよ(o^^o)

• 💜RIN💜

💜RIN💜

ありましたか??
    なんかちょっとしたことですごい気になっちゃって( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

• 7月26日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

気になりますよね(;^_^A
    どの痛みがダメで、どの痛みが正常なのか分からないですもんね💦
    でも、とりあえずチクチクやキリキリした痛みは大丈夫みたいですね(^-^)私はそう信じて今まできました!o(^▽^)o

考え過ぎもよくないので、あまり無理をせずにしてくだいねo(^▽^)o
    今は特に大事な時期ですからねd(^_^o)✨

• 7月27日
クリームパン

痛みありましたよ〜!

チクチクしたり、ズキズキしたり色んな感じ方で痛んでました!
子宮が大きくなる痛みと共に、子宮を支えている靭帯があるんですが、それも痛みがでるようです!

痛みがあると心配になりますよね(´△`)

安定期に入った今でもたまーに痛みがでる事もあります!

赤ちゃんが成長する為に子宮が大きくなる痛みと思ったら、その痛みも受け入れてました。

出血したりして、それに伴い痛みがあったら病院に連絡して下さいね!

• 💜RIN💜

💜RIN💜

そうなんですね💦
    少し小さいと言われたので余計気になってしまって(・᷄д・᷅)
    成長してるんだと思って頑張ります!

• 7月26日

痛みありましたよ^^!

私も最初心配でしたが子宮が大きくなってる痛みだから心配ないそうです!ただ生理の時にたま〜に出る血の塊(レバーみたいなの)が出た時は病院に連絡してね!と言われたので、もし血の塊が出たら病院に連絡して下さいね!

• 💜RIN💜

💜RIN💜

みなさんあるみたいですね(´・∀・`)少し安心しました。
    出血は今のところしたことないので、もししたら即!病院行きます!!

• 7月26日
Nano

妊娠おめでとうございます♡
わたしも生理前みたいなお腹の痛みありました!
チクチクする感じで、、妊娠確定しているのに生理来るんじゃないかと思ったぐらいでした笑

• 💜RIN💜

💜RIN💜

ありがとうございます(o^^o)
    そうなんです!陽性反応が出たときは反応出てるのに生理痛みたいなこれはなんだ?って不安でした(´・∀・`)確定したらしたでまだたまに痛いしで…でも、成長してるんだ!と言い聞かせ赤ちゃん信じて頑張ります★

• 7月26日