※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
子育て・グッズ

つかまり立ちから手を離してたっちするようになり、歩く準備をしている女性です。手を繋いで歩いたり、手押し車も上手で、10秒から30秒以上立てます。歩くことにワクワクしています。

つかまり立ちから手を離してたっちするようになったんですが、
ここからどれくらいで歩きましたか~?
今は前に出ようとするけど足がついていかず顔から倒れます😅
短くても10秒、長くて30秒以上は立てます!
手を繋いで歩いたり、手押し車も上手です🎶
なのでそろそろ歩くかなぁとワクワクしてます☺️✨

コメント

ナッツ🐯

うちの子はつかまり立ちから歩くまで2ヵ月ちょっとかかりましたね〜💦

ゆう

うちは超慎重派なので
最初の一歩に2ヶ月ほどかかりました😅

手押し車とか、手を繋いで歩く事は
好きだったのでこのままいくかな?!と思ったら、うちは全然いきませんでした(笑)

ひなあられ

1ヶ月くらいで歩き始めました!(*´-`)
ウチは立っちも歩くのも早かったので、今では走るようにもなって来ました😅

初めてのママリ🔰

つかまり立ちは九ヶ月だったのですが一歩歩くのは一歳、完全に歩いたのは一歳一か月でした😳
今は小走りしてます!笑