ともみ
ありがとうございますm(__)m
そうだったんですね
不安な毎日です、、、
とん
もう性別わかったんですか⁉️
早いですね😲
悪阻も人それぞれですよね😊
私は悪阻かるいほうでしたがそれでも15週すぎくらいまであー気持ち悪いーって感じでしたよ😃
るちぇ
私は入院はしてませんがつわりが酷くて17週まで通院で点滴してました!
ところでまだ11週なのになんで男の子って分かるんですか?💦
ママリ
つわりが酷く二度入院しました。油、乳製品、固形がダメになりました。6ヶ月くらいから落ち着いてきました。
陣痛はお義母さんは腰が割れるくらい痛いと言ってたけど割れそうではなかったかな。
でも寝ても起きても痛くて食欲はなくなり、小さなお饅頭一つも食べられないほどでした。
痛みで目を閉じたくなるのですが、何故か目を開けておくように言われて壁や時計を凝視して乗り切りました。
一番つらかったのはいきみ逃しですね。自然とい決めてしまって…。
一つ気になったのですが、私のばわいというのは私の場合の間違いですよね?
ガブリン
つわりきついですよね(*ノД`*)・゚・。
私も7wから19wまで妊娠悪阻になり点滴してました
飲み物さえ吐き続け本当に辛かったです(><。)
長い人は産むまでつわりに苦しむそうなので、私は19wで収まって良かったです☆
お腹はもう出てきましたか?
つわりで痩せていったせいか、私はお腹出始めたのなかなか分からなかったので羨ましい(><)
あと、もう性別分かったんですか(;´Д`)?
もん
11週頃はピークに辛かったです(›´ω`‹ )
お腹がもう大きくなってきているなんて羨ましいです。私は15週目ですがまだペッタンコなので。
性別もまだ分からずです(´・・`)
11週で分かることもあるのですね~
コメント