※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

月曜に家の近くの病院で大丈夫でしょうか?次の検診で診てもらえますか?

今晩は(d゚ω゚d)
カンジダになってしまったかもしれません(´・ω・)
月曜に病院でも大丈夫なんでしょうか??
また通ってる病院が遠いので家の近くの病院に行って、
次の検診で言えば大丈夫でしょうか??💦💦

コメント

クックちゃん

私も妊娠中カンジダに悩まされました‼︎とりあえずかゆいのが我慢できなければ早めに違う病院行ったほうがいいと思います!
母子手帳など忘れずに!

hinamama☺︎

はじめまして。
病院勤務している者です。

かゆみなどは大丈夫ですか?

病院ですが、家の近くの病院ではぽすめろさんの詳しい妊娠状況などが把握できないと思うので、通院されている産婦人科さんに早めに(健診とは別に)予約を取って受診されることをおすすめします。

検体がおりものや子宮粘膜なので、その日のうちに検査結果が分かりお薬ももらえるはずですよ。

カンジダは免疫力が低下している妊娠中はかかりやすいと言われています。元々人間の体内に存在する菌が増殖しているだけなので、あまり考えすぎないで下さいね。

お大事になさって下さい(*´˘`*)♡

ぽすめろ

ありがとうございます(d゚ω゚d)
今日母子手帳手に入れたので持って行こうと思います(ㆁᴗㆁ✿)

ぽすめろ

ありがとうございます(d゚ω゚d)
なかなか遠いので億劫ですが赤ちゃんのためですもんね💓
頑張って行ってきます(ㆁᴗㆁ✿)