※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
家族・旦那

旦那様にカルティエの時計プレゼントしたことある方、いらっしゃいます…

旦那様にカルティエの時計プレゼントしたことある方、いらっしゃいますか?⌚️🎁💗

コメント

omochichan

婚約指輪のお返しに、長年欲しがっていたバロンブルーをプレゼントしましたよ😊プレゼントといっても、全額だと婚約指輪より高額になってしまう高価なものだったので、折半で購入した感じですが💦

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます!優しい奥様ですね💗私もカルティエの婚約指輪1年前にもらったきりで何も返せていなくて💭バロンブルー高いですね…!😔💕うちは育休中だし出せても30万くらいなので、タンクソロ考えてました💦

• 8月12日
  • omochichan

omochichan

高価なものなのでサプライズではなく、本人が気に入って長く使える方が良いと思いそういう形になりました😅付けると気持ちが引き締まって仕事にも気合が入るようなので、良かったと思ってます♪

• 8月12日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

なるほど〜😂うちはサプライズにするつもりだったんですが、旦那さんに相談してみるか悩んできました…!笑笑
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月12日
ちび太のママ♡

婚約指輪もらった後の旦那の誕生日にタンクプレゼントしましたよー!

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💕ベルト部分、スチールかレザーどちらにしました?😔

• 8月12日
ちび太のママ♡

スチールにしましたー♪

• 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

やはり男性らしさが出るのはスチールですかね!迷ってたんです🤣💓

• 8月12日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

うちはGaGaをお揃いで持ってるんですけど、GaGaがレザーだったのでカルティエはスチールにしました♪
    タンクにした理由はもともと私がタンク持ってたのでペアになるかなーと思ってプレゼントしました!
    レザーもオシャレですけどね!

• 8月12日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

夫婦でGaGaっておしゃれですね〜〜憧れます💓お二人とも時計好きなんですか?!恥ずかしながら私たち夫婦仕事柄もあり時計つける習慣がなくて、持ってなくって😿
    どちらにしようか迷っちゃいます🙄💭

• 8月12日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

時計好きでしたねー(≧∀≦)ダニエルウエリントンもペアで持ってます♪
    うちも仕事的には付けませんが、プライベートでお洒落として付けますねー♡
    スチールの方が季節問わず、フォーマルもカジュアルもいけるので、迷われてるならスチールがいいかなと思います(。・∀・。)ゝ

• 8月12日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

DWシンプルでつけやすそうです💕可愛いですよね〜〜お揃いいいですね💓
    そうなんですね!その言葉聞いてスチールにする気満々です。笑笑 貴重なご意見ありがとうございます😊❣️

• 8月12日