※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ショッピングモールとかでの買い物は何ヶ月頃から始めましたか?また、お店のカートとベビーカーどっちに乗せましたか?

ショッピングモールとかでの買い物は何ヶ月頃から始めましたか?また、お店のカートとベビーカーどっちに乗せましたか?

コメント

mama

1ヵ月過ぎてすぐ行ってます( ˙ᵕ˙ )
本当は3ヵ月くらいからがいいと言いますけどね(´・ ・`)
ベビーカーに乗せてます!
お店のカートこの間初めて乗せましたが固くて痛そうでした😣

つな

2ヶ月からちょっとずつ行ってました☺️
ベビーカー使ってました(^ ^)

5mama('92)

ショッピングモールは1ヶ月すぎる前から行ってました😊1ヶ月過ぎた頃からお店の背もたれを倒せるカート使ってました!でも、3ヶ月すぎる頃くらいまでは、下におくるみやタオルケット敷いたりしてました😊

ちゃんころ

2ヶ月くらいからです!
お店のカードは3ヶ月からのものが多いのでベビーカー持って行ってましたよ^_^
息子はもう大分大きくなりましたが、今の時期手足口病も流行ってますし、置いてあるものはあまり使わないようにしてバギー持ち歩いてます♪

♡hiromom♡

1ヶ月になるちょっと前からベビーカー使っていってました😊💦

ゆまゆり♡

2ヶ月頃〜行き始めました😊🛒
お店のカートは、衛生面でちょっと抵抗があったのでベビーカーに乗せてます😅