※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
子育て・グッズ

エルゴのパフォーマンスヴェントスは、アカチャンホンポなどの店頭で販売されていますか?街中で使っている人があまり見かけないので、店頭で販売されていないのか気になります。店頭で見たことがある方、教えてください。

エルゴのパフォーマンスヴェントスって、アカチャンホンポなどの店頭で販売していますか?

試着してみたいのですが、街中で使ってる方をあまり見かけないので、店頭で売ってないのかな~💦と気になりました。
店頭で見たことあるよ!という方教えてください😌

コメント

あんこ

ヴェントス愛用してます!

ベビザラス、バースデーには置いてありましたよ!!

通気性もあるし、軽いし、すぐ乾くし、わたしは大正解だったと思ってます!

ただ、結構、縦の長さが長いので、赤ちゃんが小さいうちは、埋もれてしまって使いにくかったです!
あと、小柄なママにもむかないかも。

あと、ママの胸の上にくる、ベルトのところが、おんぶの時に、上の方にきて、首が苦しいかんじになるのがイヤだったのですが、ヴェントスは、そのベルト自体がスライドして、下げられるので、そこもすごく気に入ってます!

• しょうくんママ

しょうくんママ

返信遅くなってすみません💦
    ヴェントス使われてるんですね!
    我が家は大きめ赤ちゃんなので、縦の長さが長い方が嬉しいです😆最初のうちはお尻にタオル敷こうと思ってます。

バースデーにも置いてるんですね!
    帰省したときに近くにバースデーあるので見てみます☀

• 8月14日