※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
妊娠・出産

お風呂でおっぱいマッサージ中に母乳が出ました。舐めたけど味がなかったです。母乳は味がないものですか?この時期に母乳が出るのは普通ですか?

いつもお世話になっています。
今日、お風呂でおっぱいマッサージをしていたら両方から少し母乳が出ました。
でたものを少し舐めてみたのですが、特に味はしませんでした。
母乳は味がないものなのでしょうか?
それとこの時期に母乳が出るのは普通なことですか?

コメント

なぎまま

妊娠中に出るものは母乳ではなく分泌液です(^_^)

母乳はほんのり甘いですよ☆

たんたん。

産後に出るのが母乳です妊娠中にでるのは母乳じゃありませんよ\(^o^)/
私の母乳はちょっと甘いかなぁ?でも薄味でよくわからないなぁって感じです!笑笑
ママの食生活で母乳の味は変化するので人それぞれみたいです!

龍ママ

母乳を作る分泌液ですね♡
お子さん産まれたら
ちゃんと母乳でるといいですね♡

味はちょい甘って感じです!