※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんが夜泣きして起きることがあります。同じ経験をされている方いますか?夜泣きでしょうか?

10か月で三回食もよく食べミルクも400くらい飲んでるのに夜何回か泣いて起きます。同じような方いますか?夜泣きでしょうか?😅

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

最近暑いので喉乾いてとかは大丈夫ですか?
うちの子は最近夜中でも朝方でも喉渇くと自分のマグを取りに起きていきますよ!
麦茶を飲んでまた即寝ます笑
あとは暑いとかはどうですか?

• いちご

いちご

なるほど😅ありがとうございます。ただ、麦茶嫌いで困ります😣💦

• 8月12日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

薄めでもダメですかね?
    それか赤ちゃん用の十六茶やほうじ茶など麦茶以外のお茶はどうでしょうか?
    息子は1度ほうじ茶にハマりました笑

• 8月12日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。いろいろ試してみます😅

• 8月12日
オガオガ

夜中の授乳をやめたら、起きなくなると思いますよ!次男も数回起きていたのに、やめたら起きなくなりました。

• いちご

いちご

なかなか寝てくれないので、つい授乳してしまいます😅やはり、授乳意外のトントンとかで寝かせた方がいいんでしょうか!

• 8月12日
  • オガオガ

オガオガ

私は段々授乳の回数を減らして行きました。そうしましたら、気が付いたら起きなくなっていました。二回になれたら一回だけって決めました。

• 8月12日
  • いちご

いちご

なるほど😅ありがとうございます😣頑張ります💦

• 8月12日