※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
雑談・つぶやき

旦那さんの両親と同居しています。お盆間にお昼からBBQするから!と言わ…

旦那さんの両親と同居しています。
お盆間にお昼からBBQするから!と言われました……。生後2ヶ月にもならない子がいてどう考えても私と下の子は不参加。赤ちゃん返りでママママ!私がいないと5分ももたない長男。
誰が楽しいBBQなんだろう。
それなら出前をとってくれたり座敷で外食の方がよかったなぁ……。
私の実家なら下がこんな小さいのにBBQするなんて絶対言わないだろうなー。

コメント

細め長男と太め次男

うちは毎年恒例なので今年もBBQです😊
しかもたくさん親族が集まって夕方から😅
でもうちの場合親族がいる分楽しさはあるし、網戸付きのウッドデッキがあるんで私と次男はそこで焼いたものを届けてもらって食べる感じになります🤔
うちの長男も私の近くにいたいだろうけど、歳の近い従姉弟たちもいるからきっと大丈夫だと思われます…
同じBBQでもうちのような場合なら良さそうですが、シェリーメイさんの環境ですと楽しめれないですよね💦
もう少し配慮してほしいですね😵

• シェリーメイ

シェリーメイ

親族がたくさんいたら子供も楽しいですよね!我が家の場合はお盆だからと特に集まりとかも毎年しないので今年は何故BBQするのか謎です。
    旦那伝いで聞いたのですが、私が「ベビーカー用の扇風機とアイスノン買いに行った方がいいかな〜」と言うと「煙もあるし暑いの可哀想やけん〇〇(下の子)と家おり!肉は俺が運んだげるし」と言ってくれたのでまだ良かったです😭

• 8月12日
わんわん

私も義実家のやり方に、?となる方なのでわかります。結局嫁なんて他人ですよね!😂
結局は、かわいいかわいい息子(私から見ると旦那)と仲良くしたいだけでしょって感じなこと多すぎて😂
自分たちの子供のこと一番に考えて欲しいです😭

• シェリーメイ

シェリーメイ

そうなんですよね!結局嫁は他人。可愛いのは息子と孫。わかってはいるんですけどね😂

• 8月12日
いちごおれ

うちは明日旦那の実家で
旦那の両親や兄弟家族とかが
集まってプールやBBQ予定です!!
うちの子供も2ヶ月で楽しめるか
正直分からないですが
晩御飯作らないで済むので
嬉しい限りです😊w